バースデー狂騒曲/シャロン・ストーン 世界でいちばんのハッピーバースデイの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • バースデー狂騒曲/シャロン・ストーン 世界でいちばんのハッピーバースデイの映画情報・感想・評価・動画配信

『バースデー狂騒曲/シャロン・ストーン 世界でいちばんのハッピーバースデイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いくつになってもお綺麗なシャロン・ストーン!
・・・って思ったけど、彼女が出演してる作品1つしか見たことなかった、全然知らない〜٩( ᐛ )و

ブティックで働く独身のセナ(シャロン・ストーン)は4…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 こんにゃちはー😸🐾晴れて20代を卒業し、本日から「30歳」になってしまいました😭😭!こんにゃちはー😸🐾さすがに今日は誕生日っぽい作品を!!!

 シャロン・ストーン演じる独身女性セナの、46歳から…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.4
なかなか良かった。コミカルな感じで気軽に観れる。心に残る言葉が投げかけられ、ラブストーリーと言うよりヒューマンドラマに近い。
romohi

romohiの感想・評価

3.0
誕生日ごとの出来事を並べてみて。
物事が進んでいく。
劇的ではないけれど
時間をかけて、進むこともある。

このレビューはネタバレを含みます

シャロンストーンを久しぶりに観た。
シャロンストーンは1990年代前半の世界のセックスシンボルであった。そのシャロンストーンももう還暦だ。

主人公セナの46歳〜50歳までの誕生日だがそれを演じてい…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

2.9

ちょっと長く感じたが、面白くなかった訳ではない。

しかし、シャローン・ストーンは顔が品のある正統派美人なのでパンクファッションが似合わない。ちょっと3枚目でプライド高いけど実力が伴わないダメな女を…

>>続きを読む

アラフィフ女性のシングルライフの変化を毎年の誕生日のシーンで繋いで行くスタイル。アンハサの『ワンデイ』とかと同じね。男性には刺さらない内容であることは最初からわかっていた気もするが、酸いも甘いも経験…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
ワイルドなイメージが強すぎて始めはストーリーが入ってこなかったけど徐々にアリな感じになってきた
まの

まのの感想・評価

-

46歳の誕生日から始まる話。
セナは独身で、仕事も上手くいかず、真っ先に誕生日を祝ってくれるのは毎年高齢の母。
シャロン・ストーンが46歳を演じるのがやっぱりちょっと無理があった様な。
私の中のシャ…

>>続きを読む

シャロン・ストーンがラブコメとは!
46歳始まりで、多少違和感はありましたが(笑)相変わらずすごくおキレイ。

毎年の誕生日一日だけを切り取ったなかなか目新しい設定。
背景にちゃんと日々を重ねてた感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事