ヘイティング・ゲーム 恋とキャリアの必勝法の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘイティング・ゲーム 恋とキャリアの必勝法』に投稿された感想・評価

クリス

クリスの感想・評価

3.0

この手の映画は疲れたときにボゥ〜としてみて、それでもあちゃーと思い、英語の勉強として文章チェックする用に見ることがほとんどですが、意外に丁寧に作ってあり、映画の作品として最後までテンポよく飽きること…

>>続きを読む

女子が好きなラブストーリー🎶
職場で敵対し合う相手と、ある瞬間にラブに発展するお話。

気楽に見られるし、ハッピーが待ってる分かりやすい作品。

主演2人がもうちょっと可愛くてイケメンだったらメロメ…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.0
定番ラブストーリー。お洒落で気楽に観れて良いが、定番過ぎて少し飽きる。

会社が合併して一緒になった同僚と敵対し、ライバルの相手と恋に発展するお話。
『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイルが可愛すぎる🥹💕

てか、そもそもあんな机の配置は意識せざるを得ないでし…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

3.3
さすがに薄すぎるラブコメだけどジョシュかっこよすぎていいなああああって感じ(感想も激薄)
ありさ

ありさの感想・評価

2.7
出版社で働く同僚。男性がすごく誠実で、優しく看病してくれたり、出世したい彼女のために思いやりがあったり、キュンとした。
そん

そんの感想・評価

3.5
仕事でのライバルが恋に発展するというラブコメ王道ストーリー。
仕事要素が割としっかり取り上げられているため、その内容で行き違いが何度か生じて観るものを飽きさせない構成。
いい作品だった。
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

嫌われてると思ってた同僚がまさかの自分にベタ惚れだったっていうコテコテの恋愛映画。
何も考えずにみられるし、男性の誠実さが好き。
Maru

Maruの感想・評価

3.1

疲れた時に見たいベタベタの恋愛映画
王道ラブロマンスを引用したセリフ、突拍子のない熱烈なキス、幸せな二度寝、少しダサい当て馬と定番が詰めに詰め込まれた上に、真実か挑戦かゲームまでやってくれて、こうい…

>>続きを読む
あやみ

あやみの感想・評価

2.8

ロマコメからしか摂取できない楽しさは確かにあるのですが、これは内容があまりに薄くて...最近なかなかここまでのものは観てない気がして困惑気味。笑

どのタイミングで好きになった?と置いてけぼりが過ぎ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事