宇宙人のあいつに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『宇宙人のあいつ』に投稿された感想・評価

4.5
♡2026-1

すごい良かった。話のテンポも家族の関係も、キャストがみんな演技が上手いからか、自然なやりとりに引き込まれた。最後もいい終わり。満足!
5.0
わたしは好きだね。
兄妹だけで暮らしてる理想的な図であった。サナダサミットも小さい頃からやってきたんだろうな〜と思うと明るいながらも苦労も垣間見えるなと。
えな
4.1

最初の方の突飛なSF要素についていけなくて一旦観るのやめてたけど数ヶ月経ってから急に「そういえばこれ観たい!」と思って観たらめちゃくちゃ面白くて終わってまた最初から観た。
朝ごはんのシーンとても好き…

>>続きを読む
もぅさいこう
とてもたのしめて
ほろっとしました

「きたないことばつかうな!こころまできたなくなる!くそがっ!」

さいこうです
またみよう
えだ
4.2

メインの役者陣みんな好き&バナナムーンリスナーかつ日村さんと中村倫也の関係性が好きなので、とっても面白かった!

日村さんの
「汚ねえ言葉使うな!心まで汚くなる!」(ニュアンス)
が地味に刺さった、…

>>続きを読む
kaho3
4.2

このレビューはネタバレを含みます

2025年28作品目

こういうぶっ飛んでるコメディはあまり好まないんだけど、横目に見てたら面白くなって結局最後まで見てしまった!!笑

配役が最高だな!!って思った!!!
どんな役にも合う伊藤沙莉…

>>続きを読む
5.0
WOWOWにて鑑賞。
ギャグムービーとしては極上にくだらなく、とても楽しく好きな作品。
あと・・・田舎の人って、昔の学校カーストを現代まで引きづってて嫌だな、と。
5.0
時生様目的で見たのに日村様に泣かされた…
沙莉様がありがとうって泣いてて倫也様のあごがしゃくれててエンドロールの暗い画面に号泣してる私が映っててびっくりした
4.3
キャストがめちゃくちゃ良い!
作業しながらボケ〜って見れて、ニヤニヤ面白い感じで好きでした(◜ᴗ◝ )
asapei
4.3
こうゆう映画大好き
もっと早く見ればよかった、、、

日村の演技が最高にかっこよかった。
あんな兄になりたい。

あなたにおすすめの記事