ブーメランファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブーメランファミリー」に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

5.0
(カリコレ) ユン・ジェムン演じる兄ハンモに大いに笑わされ泣かされた。序盤コメディで掴み、最後は胸にジワッと来る兄弟愛&家族愛で〆。派手な展開はないが丁寧な描写でじっくり見せてくれた…心熱くなるドラマ。
【愛しき変態仮面🩲】
韓国版ひとつ屋根の下。
「アダムス・ファミリー」
「インクレディブル・ファミリー」
「レッド・ファミリー」
「ダイナマイト・ファミリー」
そして本作と世界5大ファミリー映画制覇。

クセ強ダメダメ3兄妹とおっかちゃん、姪っ子のドタバタ劇だけどおもろかったなぁ。

中でも名脇役のユン・ジェムンがハマリ役。愛おしいあんちゃんでした。

小林亜星以来のパク・ヘイルのちゃぶ台ひっくり返しも良かった。

そしてコン・ヒョジンのキレ芸のキレっ!

個性の強いキャラクター達の家族再生物語。5大ファミリー映画の中で1番好きかも。
KOSHO

KOSHOの感想・評価

3.3
中学生からピザを奪う時の男達のやり方が
まるで女を手籠にするやり方のよう
壮大な家族会議の後、車で笑い出すユンヨジョン
可愛い!
ミヨンに頭が上がらないハンモが可笑しい
いい役が珍しいユンジェムン、役者が豪華
血の繋がりがない中での壮大なる家族愛
2021/118
アカデミー助演女優賞ユン・ヨジョンが母親役の作品。
ウザいけど面白い、ちょっと難有り3兄弟妹の家族。
外食中に次男と妹がケンカをしていたら客に注意をされ逆ギレする妹。
妹を客に罵られ、妹の助っ人に入る次男。
あれ?大声で兄妹ゲンカをしていたから注意されただけなのに😂
何だかんだと仲良しでクセのある家族が楽しかったです。
毎食肉料理を出す母親。そんなお金どこにある?と思ったら…。笑
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
揉め事

自堕落な子供たちが実家に再集結したとき、問題は明確化。
人生山あり谷ありと言わんばかりに問題は畳み掛ける。
後半はノワール感も漂うファミリードラマへと変化していく。
互いに寄りかかって、喧嘩して、呆れかえっても一緒にいる家族の絆。
一番根深い心のつっかえを抱えた母親の寛大さが身に染みる。
なんやかんや言いながら、食卓を囲む画が多いのが印象的。
韓国版のポスターが好みの一作です。

×××
私生活も仕事も窮地に立たされた売れない映画監督の次男。職無しすねかじりの長男と短気なバツ2の末娘と同時に実家へ集結する。
あゆこ

あゆこの感想・評価

3.6
それぞれに問題を抱える3兄妹が母親のいる実家に出戻り、一緒に暮らすことで巻き起こる騒動を描いたヒューマンドラマ。

『ミナリ』で女優助演賞を受賞したユン・ヨジョンが母親役ということで鑑賞。

刑務所上がりでスネかじりの長男にユン・ジェムン(『母なる証明』)
売れない映画監督の次男にパク・ヘイル(『グエムル』)
一人娘を持つバツ2の長女にコン・ヒョジン(『ドアロック』)

このスタメンが家族という設定だけで嬉しい。しかもみんなガサツで殴る蹴るの騒がしい喧嘩三昧。韓国らしさ全開でよろし。

後々わかる家族の秘密には驚いた。

母親の慎ましやかさと懐の深さが慈愛に満ちていて、ホロリとさせられた。

どれだけいがみ合っても根底には愛を感じる兄妹の姿にも共感。

愛は言葉で語るものではなく行動で示すものだということを教えてくれます。
su

suの感想・評価

2.6
好き嫌いが別れる作品かな?
こんなダメダメ家族あるの?!
って感じだけど、
やっぱり家族は家族。
徐々に団結していく感じは良かった。
CapA

CapAの感想・評価

4.0
ダメなやつほど愛くるしい
ハンモとインモたまんない、特にハンモ😆餃子の匂い嗅ぐとことパンティんとこ🤣
でも、やっぱり惚れっぽいダメダメお母さんの大きな愛、それをユン ヨジョンが演じるんだから敵わない☺️
後半、ユン ジェムンが心に決めてからの目力、必見
Jiyong

Jiyongの感想・評価

3.8
コレは好き。もっと有名になってほしい映画。
パクヘイルとユンジェムンのポンジュノ兄弟に、ユンヨジョンが母親?その3人の化学反応が見られるだけで観る価値がある。
この3人は、脚本に描かれてる以上の面白さを引き出せる最高の俳優だと思ってるし、案の定最高だった。
ユンジェムンのこういう役、初めて見たけどなんかサマになってる笑
ヨジョンさん、いつもの韓国のオンマかと思ったら、ちょっと女の香りを醸し出していて、話が進むにつれその理由が分かる。
オンマの女の部分が映画で描かれる前から、そのちょっとした違和感を感じさせる演技はさすがとしか言えない。(勿論、メイクさんの技術も込み)

だけど、後半ヤクザが絡み出してから若干失速してる感は否めない。
コメディでありながら、妙なリアリティを帯びているところが面白さだったのに、ヤクザ出てきちゃったらもう悪い意味で「映画」だなっていう感じ。

パクヘイル、どこか色気があるんだよな〜素敵な年の取り方してる。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.3
ダメダメにみえてダメダメじゃない家族愛にちょっぴり涙😢それをまとめる母ちゃん可愛すぎた❤️💕(ほっこり)
>|