ブーメランファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブーメランファミリー」に投稿された感想・評価

一癖も二癖もあるダメ人間だらけの三兄弟が、
ふとしたきっかけでまた親元で一緒に暮らし始める話。
仲も悪く衝突してはケンカばかりの騒々しい兄弟だが、
どこか家族愛が垣間見えるほっこりする映画でした。

三つ巴のような対立する三兄弟が、
よく見れば三つ巴のようなひとつの円になっている映画。

「最も普通の恋愛」でもキツい女を演じたユン・ヨジョン(長女)
おばあちゃん感に定評のあるコン・ヒョジン

しかしタイトルのブーメランは何だ?
飛んでも戻ってくるって意味かな

WOWOWフライデーミッドナイトシアター早見あかり
Nico

Nicoの感想・評価

3.5
秘密を抱えた家族。血の繋がりよりも濃ゆい家族の絆。

どんな人生でも自分の足で歩いて行かないといけない。
こなつ

こなつの感想・評価

3.3
激しいなぁw
姪の頼んだピザを必死にグルになって奪うシーンが好き(笑)
102(3)
ご飯シーンがいい🇰🇷韓国料理はもちろんだけどピザもラーメンも!韓国の食卓シーンて好き。ストーリーは星3w
原題は「高齢化家族」か。なるほどね。
コメディかどうかは微妙だけれど、まあ、まあ、面白かった。昭和の日本のドラマ(「日曜劇場」みたいな)って、こんな感じのストーリーがよくあったような気がする。
ユン・ヨジョンさん、さすがの存在感。
どんな人生でもー

旅行先の焼肉屋で他の客たちと乱闘してる子どもたちを背にしたお母さんの顔、このショット笑いました。
とんでもないダメ息子とダメ娘、しかしお母さんにも秘密があった。
「家族なんだからー」
それでも子どもたちみんなを大事にしてきたお母さんの愛、ケンカして罵り合ってばかりの兄弟たちの義理堅さ、しみじみしました。
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

2.0
韓国の家族ってこんなにも粗雑なのか?と思ってしまった。みんな好き勝手やって、言いたいこと言い放題、罵り合い、それは遠慮なく嘘がないことの表れの家族だからなのか?
ハンモが生きていたとは!みんなこれこらは自分の力でちゃんと生きてくれ!
お母さんはどうやってお肉を買っていたんだろう?
817

817の感想・評価

3.3
なんか..いい映画。

いやもう。
とにかくメチャクチャだし、くだらないし、汚い言葉で罵りあう家族でやんなっちゃうし、ある意味絶望すら感じる事もあった。

なのにどうして?
最後までしっかりみてしまった。
独特の韓国ワールドにやられた。
楽しかったよ。
はちゃめちゃ家族で軽い気持ちで見始めたのですが、其々の俳優さんの演技が上手くて、最後まで見入ってしまいました。
下品で無茶苦茶の長男なのに、弟想いの過去の出来事にほろりと感動させられる場面があったり、あらすじは単純なのに、生きる意味や意義を考えらせられた映画でした。
終わり方も◎。見終わった後は韓国料理が無性に食べたくなる映画です。
kako

kakoの感想・評価

3.0
面白かったけど色んな事が起こりすぎてまとまりがない感じ。
子供達全員まともな稼ぎがない中、毎日オンマが肉買ってくるけど、そんなお金どこにあったんだろう
>|

あなたにおすすめの記事