青森さんちの祝日の作品情報・感想・評価・動画配信

『青森さんちの祝日』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後までの雰囲気がとても好きでした!ロケ地も素敵!展開も素敵でした!
家族紹介のテロップやタイトルロゴもいい!
近所迷惑になるから砂浜で家族会議をするってのが自然で、非日常感の演出がとても上…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖第6回(2020)あわら湯けむり映画祭:短編映画〗
第6回(2020)あわら湯けむり映画祭 審査委員賞作品で、青森さん家のほのぼのコメディの短編映画⁉️

2023年1,066本目
AKI

AKIの感想・評価

-

自宅で大声を出すと近所の人達が心配して集まっちゃうから砂浜で家族会議をするシーンが良かった。
そうだよね~、集まっちゃうよね~。

結婚して乾はち子になるのを嫌がるはち子が面白かった。
そうだよね~…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
こんな兄弟なら、天国のご両親も安心だね。
クセの強いハチ子だけど、わかってくれる人がちゃんといました。
字幕があればよかったな。声が聞き取りにくくて全部は理解しきれていない。
maco

macoの感想・評価

-
個性的でくせがあるけど、家族というつながりでなんとかなる感じ、優しくて素敵だった。
maro

maroの感想・評価

3.2
ほんわかとした家族の関係がなんかいい。色々とあるけど、家族との繋がりで乗り越えていくところはしんみりする。

「乾はち子…犬じゃん!」
「今やぐるなびの有料会員です」
笑うwww

間の抜けた台詞回しや雰囲気、ほのぼのとした作品やった。
登場人物紹介のテロップも可愛らしい。
タイトルのデザインも好き。桜の花…

>>続きを読む

·͜ ·❀·͜ ·❀·͜ ·「味噌汁、飲む?」·͜ ·❀·͜ ·❀·͜ ·❀

構成は違うけどウチも4人兄弟なので序盤からワクワクして観れた。
ゆるい雰囲気すこ(..◜ᴗ◝..)❀
ちょこちょこ声出…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.7
お兄は靴洗ったら喜ぶでしょ?深雪兄ちゃんのポトフにもキャベツ入ってるし俺たちと家族になった方がいいんじゃないかなって。

もっと青森さんちの日常を見てみたいと思った。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0
ロマンチックプロポーズに対しての答え笑っちゃった。
兄弟仲良さそうだ。
>|

あなたにおすすめの記事