劇場版 魔法科高校の劣等生 四葉継承編の作品情報・感想・評価

『劇場版 魔法科高校の劣等生 四葉継承編』に投稿された感想・評価

れを
4.0

原作でも話題となった四葉継承編が劇場版となって公開。
魔法科高校作品で四葉家といえば「触れてはならない者たち(アンタッチャブル)」かつ十師族の一員として君臨する家。
謎多き一族として魔法科ファンの中…

>>続きを読む
4.8

シリーズの最新作になり原作は未読。今回の四葉継承編についてはファンの中でも最も重要な秘密が明かされていると言われ続けていたのでずっと楽しみにしていました。オープニングからシリーズの特徴を存分に生かし…

>>続きを読む
2.9
このレビューはネタバレを含みます
途中でリタイアしてた
設定思い出せないし、なんかつまらん見る気失せてた
mainou
3.0

原作勢。戦闘シーンは刺激的だったけど、シーン数が足りなくて、中盤以降退屈に。この四葉継承編以降が一気に面白くなっていくので今後に期待。

〔評価基準〕
5...積極的にもう1度観たい
4...忘れた…

>>続きを読む
3.0
はっきりといって、あまり原作を知らずに
観ましたが、面白かったです。
3.8

劣等生といえば魔法!バトル!お兄様!だが今回の映画は四葉家の真相をフォーカスにしていてバトルシーンはあんまりだったかな。
1期リアタイからのアニメ勢なので真相に本当に横転。でも深雪が報われて嬉しい気…

>>続きを読む
YUTON
-

まさかのおば様の狙いが判明!!!
深雪さん!おめでとう!!!
衝撃が多すぎてニヤニヤが止まらん!!!
今後、世間にどう発表されるかが楽しみです!!!
ひとつ気になったのは、アクション。。。
なんかゲ…

>>続きを読む
3.5
話的には深雪にフォーカスされた感じ
序盤の戦闘シーンのCGは何年前に作ったねんって感じだけど、まあ許そう。
最後のカットは声入れた方が良かったと思うけどな
LiSAの曲は最高に合ってた

TVシリーズは1期しか見てないけど予告を見て面白そうと思ったので鑑賞
基本的に達也と深雪を中心に、学園とは離れた四葉のお家騒動が1本の映画として纏められてたので、間を観てなくても話についていけた
そ…

>>続きを読む
見終わって温かい気持ちになりました。
今までのTVシリーズは、ながら見だったので、主人公の設定とかようやくわかりました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品