パイプライン 潜むモノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パイプライン 潜むモノ』に投稿された感想・評価

ねこ
1.5
水回り系ホラー
怖くはないです

Amazon Prime Video
字幕版
-

全然面白くない。クソ映画がすぎる。

全員が超棒読みなので恐怖感や緊張感を全く感じないのがキツイ。

プロローグ以降、本編と関係ない下手な演技の会話劇を35分見せられ、やっと事件起きる・・・。

殺…

>>続きを読む

サバイバル術よ

フェス会場近くの宿を借りての少し早い卒業旅行に向かう若者たち。辿り着いた宿にて、簡単にパーティしてみたりノビノビとしてる彼らだったが、何か度々そこらから怪音がしてくる。

>>続きを読む
2.0

家に棲む何かが、泊まりに来た若者達を襲う
冒頭の洗濯機に吸い込まれたところまでから
バスタブに吸い込まれたところまではよかった
後はもう、めちゃくちゃで、今、ストーリー考えました的に展開する
結局、…

>>続きを読む
juicy
-
え???w
2に続くの?
洗濯機と結束バンドのシーンのみドキドキ
ゆの
2.0

ちょっとだけ風呂と洗濯機が怖くなる映画。
お酒で脳を破壊した状態で鑑賞。
ここまで中途半端に終わらせることができる才能に驚き。
何も解決はしないしその後が気になる方達が多い。
Amazonレビューが…

>>続きを読む
komono
2.5

音楽フェスに行くため一軒家を借りた7人の若者たち。そこには配管に巣食う“何か”がいて……
キャラクターの誰にも魅力がないと言うか、特別誰かを魅せるシーンがないのでただただ退屈。見せしめが一番良かった…

>>続きを読む
1.0
のっけはオッ⁉︎となったがピークは冒頭だったとゆうたまに出くわすお眠になるパターン…結束バンドで拘束状態からの脱出場面が一瞬、オッ⁉︎となっただけ。

あなたにおすすめの記事