ジーパーズ・クリーパーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジーパーズ・クリーパーズ』に投稿された感想・評価

B級ホラー好きなら惰性で見るのもありだと思う

最初のところはみんな言ってるけど「激突」っぽい恐怖感があってなかなか面白かった
ところが中盤から後半にかけてテンポが悪くなりだしてどんどんダレてきます…

>>続きを読む
グリリ

グリリの感想・評価

3.2

車で帰省中の姉弟は突如謎の暴走トラックに襲われる。なんとか振り切る事に成功するも、その後道中で同じトラックが止まっている協会と何者かが大きな麻袋を穴に投げ込んでいる姿を見てしまい…。

主人公の姉弟…

>>続きを読む
しき

しきの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最初は怖かったが、途中から姉弟にかなりイライラするし、最後の車で轢く場面は結構面白くて笑える。あの超能力者のおばさんの存在意義がいまいち分からなかった。適当に見るには最適のホラー映画。
殺人鬼の見た目がGANTZのねぎ星人の大人の方に似てた

大事なとこで押し黙る霊能力おばさん好き
じゅり

じゅりの感想・評価

3.3


自業自得感の否めないB級ホラー。
序盤で姉ちゃんが言ってた「ホラー映画にはバカが1人居てそいつのせいで全員ウンザリする」ってセリフのまんまの話でした。
B級映画あるあるの設定や登場人物が組み込まれ…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

3.2
こういうのって結局人間かそうじゃないのかがぼかされることも多い気がするからこれははっきりしてて嬉しい
イカレおばさん好き
霧の猫

霧の猫の感想・評価

2.5

おマヌケ姉弟が自ら恐怖の中へ突っ込むベーシックなホラー。

劇中でも、変な間合いで、逃げればいいのに、ジー(👁-👁)っと口をポカーンと開けて動きを停めるなど、イライラするシーンが何回となく🤣⍣ …

>>続きを読む
pmk

pmkの感想・評価

3.5

ふとB級ホラー映画を見たくなり鑑賞。
「いや何でそこに戻る?!」と突っ込みたくなる主人公姉弟の謎行動。そしてポンコツ警察に、何も出来ない霊能者……
これといった見せ所はないため、流し見に最適。
オ…

>>続きを読む
姉弟にイライラするのが
私だけじゃなくてよかった。
いらない好奇心のせいで
周り巻き込んで殺されるし
助けに来た霊能者にも
なんであんな態度とった…?
ラストはかなり気持ち悪かった。
8787

8787の感想・評価

3.5
クソバカ姉弟はよ殺されてくれ~って思いながら観る映画。

序盤は結構おもしろい。
何回も轢き殺すシーンもそれなりにおもしろいけど、警察署の辺りから怪しくなりラストの消化不良感が…

2024-047
>|

あなたにおすすめの記事