スピーク・ノー・イーブル 異常な家族の作品情報・感想・評価・動画配信

スピーク・ノー・イーブル 異常な家族2024年製作の映画)

Speak No Evil

上映日:2024年12月13日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『スピーク・ノー・イーブル 異常な家族』に投稿された感想・評価

3.6

リメイク元の〈胸騒ぎ〉を先にみててよかったぁ笑
ハリウッドリメイクとのことで、エンタメ性がプラスされててラストも全然違う展開。
私はリメイク版の方が見やすくなってて好きでした!おもしろかった。

静…

>>続きを読む

元になった胸騒ぎを先に観ていたけど
こちらの方が観やすいと感じました

意味ありげなシーンや不快に感じるシーンが少ないのかも
結末に向けての流れも上手い(結末もこれが良い)
後半はハリウッド展開です…

>>続きを読む
Toto
3.4
「胸騒ぎ」を先に見たせいか、全てにおいて少し物足りなかった。
こちらを見ると、オリジナルの方のラストも、ある意味アリなのかもと改めて思ったりした。でもこちらのラストの方が、精神衛生上は良いですね。
3.7

ジェームズマカヴォイこわいよう...
アント役の子の演技がうまかった。

お母さんはなんであんなに強いんでしょね?
こういう人が1番怖い系の映画好きだけど
ちょっと怖すぎたし理由もよくわからないまま…

>>続きを読む
麦
4.5
ジャンプスケア無いです!
ドキドキハラハラしてストーリーも良い感じなので、是非ハラハラしたい時に観てください!

アント今までよく耐えたなぁー。あの部屋まじで鳥肌たったわ。最後はアントがこれまでの因縁をぶつけたな大人の男になった。最後の涙には俺らが理解できやんほど壮大な意味が込められてるんやろうな。とてもハラハ…

>>続きを読む

こーわ
なんの気持ちの準備もせずに見たら痛い目あった。ファニーゲームやミストばりに、危ないよってだれか声を大にして言うといてよ。

キャラ設定が絶妙で、わりと居そうなグイグイくる陽キャと、順風満帆に…

>>続きを読む
志穂
4.2
あードキドキした( ; ; )
お母さん超優頼りになる、、
2k1rby
-
このレビューはネタバレを含みます
ハリウッド版 オリジナルはしっとりってかんじで一方こちらは色々わかりやすく最後はめでたしでまた違った感じだった
みむ
5.0
全体的に見たことある流れだけど、そこに至るまでが面白く、長い
子供が出てくる映画を見るたびに、子役、すごすぎという感想になってしまう
ラストはこうならないとわたしの心が救われなかったので良かった

あなたにおすすめの記事