ストリーマー:恐怖のライブ配信の作品情報・感想・評価・動画配信

『ストリーマー:恐怖のライブ配信』に投稿された感想・評価

ねこ
3.0

過去鑑賞

YouTuberが廃墟探検に突撃ーーっ‼︎ちょっとコンジアムに似たような印象👻ただ、劇中叫んだり大声で喚き散らしたり…で、怖さ度が半減してました👻

Amazon Prime Video…

>>続きを読む

久しぶりに全員さっさと4ね、
と思える作品に出会いました(ニコッ)
そんな今作は
U-NEXTで鑑賞〜。

2023年韓国制作のホラーで、
英題は(Streamer)

監督は

チャン・ヒョンモ

>>続きを読む
四季
3.0
酷評が多かったから期待してなかったんだけど、普通に怖かった。

怖かったんだけど、それ以上にうるさかった。みんなやべー奴なんだけど、特にジュンさんとモモがやばいやつ過ぎる。笑

みんな仲良くしてくれ。

鼓膜終わる

とある配信者の動画に映り込んだ”黒い服の女”…以降、当の配信者の投稿が止まり失踪状態に。これをヤラセと暴くため、5名の配信者連中が集合したのは大きな廃病院。

早速、該当の部屋…

>>続きを読む
うじ
2.0

誰が誰なのか覚えてるうちに終わった
ワイワイしながら見るにはいいのか、、、も?
自分的にはこういうやつ見るならコンジアムの方がオオスメです!

外出た男はなんだ?裏世界に行ってもうたのか?なんにも分…

>>続きを読む
1.0
怒鳴ったり、叫んだり多い
ツッコミどころ満載でむしろ面白い
ホラーの怖さ無し

85

廃墟の雰囲気も良いし色々起こるので割と楽しめる。
配信者が5人いて同時に生配信。それぞれのカメラ映像があるのは面白いけどその割には普通にカメラマンが撮った(会話してる2人を別の配信者がわざわざ撮影し…

>>続きを読む
Natsu
3.5
このレビューはネタバレを含みます

コンジアム思い出すけどこれも面白かった!

最初配信者たちうるさいしイタズラ悪質だし脱ぎ配信とか始めるからイラッとしちゃうんだけど
黒服の男の子が装置で色々してくれて面白いし
お化けが普通に良かった…

>>続きを読む
3.4
POV/ライブ配信系ホラーのジャンル雛形みたいな完成度。良い意味で。
マジに怖い廃病院の雰囲気をバカ者たち(コメント欄含む)が中和してくれるので、比較的軽いノリで観ていられる。
1.1

「最近の若いやつらってこんな感じだろ」と解った気になってる勘違いおっさんどもが一周遅れのちょっとズレた想像力で作った結果、見事にスベってる感じがしてとても痛々しかった。

前半の配信者のワチャワチャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事