デッドストリームの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドストリーム』に投稿された感想・評価

DDDDK
2.7

ゴースト達弱すぎやろ

ホラーかと思いきや、コメディ寄りのスリラー。
配信者目線というワンアイデアでの作りは面白いが、基本ゴーストがチープで物理的に弱すぎ
ゴーストなのに終始物理的な戦い。

前半退…

>>続きを読む
ひば
4.3

チャンネル内でカット割りが多すぎるスピーディーな編集とか、ライブ配信だから何度も途中参加者に対しておさらい(+グッズ宣伝)してくれるのとか、謝罪動画のとんでもない再生数と高評価を超越する低評価とか、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

動画投稿者兼ストリーマーの男が幽霊屋敷に突入!
海外ユーチューバー特有のノリの告知動画は完成度高い。

地獄に落ちるようなシーンを頭のカメラで映したの良い。
ファンの博識キッズとかにアドバイス貰って…

>>続きを読む
CAPHAM
-
低予算&爆笑&ビビらせてくれる映画
ありがとうなぁ〜
また明日も頑張ろうって思える
3.0
このレビューはネタバレを含みます
序盤からフラグ乱立しまくりの主人公なので結末は予想できるけど、2人して頭にカメラ付けるのは新しすぎて笑っちゃった
3.0

動画配信者が、曰くつきの廃墟に行って生配信する
最初はずっと1人で怖がったり演じるのも大変ねと思ったが、本当に生配信を見てる感じになってた
途中出てきた女の幽霊は幽霊感が無さすぎて映画がコメディ感が…

>>続きを読む
牧尾
4.5
面白い!
しょうもないおっさんがひどい目に合って一人で右往左往する要素。
幼稚な精神性バケモンみたいな女がホラー要素。
俺の大好きなものがセットでお出しされた。
め
4.5

楽しすぎる低予算ホラーコメディ。かなりバイオ7だこれ
前半のちゃんとなんか出そうな雰囲気と後半のしっちゃかめっちゃかがちょうどいい。そういう感じのやつ!?とわかる瞬間で爆笑。
セーフルームの存在や、…

>>続きを読む

幽霊が出てきてからが
しょぼくて残念な印象
だった。まぁ笑えるといえば
そうなのかもしれないけど。

前半、飽きさせないように
あの手この手で工夫して
たのに、途中で投げて
しまったように思えた。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
おもしろすぎ
チュパカブラみたいのが出てきたとこで爆笑しちゃった
🖕

あなたにおすすめの記事