REC:レック/ザ・クアランティンの作品情報・感想・評価・動画配信

REC:レック/ザ・クアランティン2008年製作の映画)

QUARANTINE

製作国・地域:

上映時間:89分

3.1

あらすじ

『REC:レック/ザ・クアランティン』に投稿された感想・評価

3.4

多分この日くらいに見た、、?新生児育ててると曜日感覚狂うね🌀

出てくる人物も限られてて、展開としてはすごい見やすかった!
ただ暗すぎ!!!笑

気持ち悪さもたくさんあってよかった◎
昼間に見たから…

>>続きを読む
なぜわざわざハリウッドでリメイクしたのか謎な作品。そんでやっぱりパワーダウンしてる。

モキュメンタリーホラーの衝撃作である「レック」のハリウッドリメイク版。
リメイクがあったことを知らなかったので見つけて早速見ました。
今作の原題は「QUARANTINE」(検疫、隔離するなどの意)と…

>>続きを読む
オリジナルはとても面白かった記憶がある。
これはキャスターの女性がパニクリ過ぎてだんだんイライラしてきた。オリジナルもこんなだっけかな。
_
3.4

リメイクやから内容が同じなのは当たり前なんやけど。それでもやっぱりスペインの方が怖く感じるのは...初めて観た時の衝撃が凄かったからかな😶💭
どっちも共通してる部分で、仲間の姿が次々に変わっていくの…

>>続きを読む

TVレポーターのアンジェラは消防士に密着することに。あるアパートを訪れるが、そこにはゾンビが…

RECシリーズ1作目のリメイクです。

ストーリーはほぼ同じ…と言うか、どっちもあって無いようなもん…

>>続きを読む
3.8
ゾンビ映画の中で過去一怖かった。ギリ現実でも起こり得るようなウイルスへの対応と想定外のアクシデントがリアリティを増していた。
POVホラーの傑作。ゾンビの発生要因が他の作品とは毛色が違うのがミソ。初代は面白いがそれ以降は若干迷走気味。
リメイク版!ストーリーとかはオリジナルとほぼ一緒やから面白いんやけど酔うー😭
4.1
このレビューはネタバレを含みます

結構面白かった!!
最初に、大きい男の人がゾンビになって
暴れるのも怖かったし
動物みたいに四足歩行で追っ掛けてくるも
中々迫力満点で面白かった
出てくるゾンビは少ないものの
1人1人のゾンビの存在…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事