レックの作品情報・感想・評価

「レック」に投稿された感想・評価

衝撃受けたホラー。今じゃ密室ゾンビ普通だけどリアルな演技力も素晴らしい
ハルカ

ハルカの感想・評価

4.0
ホラー映画って意外と怖くないことが多いけど、これはガチで怖い
たかpDX

たかpDXの感想・評価

3.0
怖かったけど、怖いというより驚きの方が強かった印象。 パニック映画らしいっちゃパニック映画らしくてよかった
あかり

あかりの感想・評価

3.5
テレビ番組を撮影している設定のホラー映画。(POV方式、モキュメンタリー)
インタビューの場面、住人のコメントは内容に纏まりがなく、テレビ素人丸出しで聞いていてイライラした。この気が動転していて素人ぽさがある演技だからリアリティが出ていて良いのだろうけど。あとリポーターの女の人がちょっとうるさい。パブロがこっそり撮影している近くで茶々入れすぎ。

基本騒がしくてうるさい。怖いというよりうるさくて不快感が勝った。そういう点では自分はパニック映画ダメなのかも。終盤のいかにも何か来るぞ感はすごくドキドキして怖かった。わかっていてもビクッとなった笑

文句は出たけど、何だかんだで最後まで目が離せない展開だったし面白かった。
まぬ

まぬの感想・評価

4.0
パニックホラー!
終始謎に包まれてる

カメラ視点で映画は進んでいく
登場人物と一緒に探索している気分になる
その臨場感が生むドキドキが他の映画にはない魅力。
「彼はまだ助かるかもしれない!」つって殺されちゃうのがイイね。情だけじゃ飯は食っていけないからね。ギャーギャー煩いのが関心を遠のかせるが、これは情熱の国ならではの国民性なんだろうか。
McKinley

McKinleyの感想・評価

4.5
ホラーの中ならSAWに続く良作。
常にパニック感が伝わってくるのがとてもよい。
またすぐ外に人がいるのに、、というのも新しい。
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
面白いし変に怖いけどそれより
女の人の騒ぎ声が本当にうるさい(笑)
piiii

piiiiの感想・評価

3.7
これはホラー好きの私が
二回観たくなったレア作品
クライマックスは自分も感情移入
してしまう。恐怖。
弁慶丸

弁慶丸の感想・評価

3.0
未知なる恐怖が淡々と映し出され迫力満点。感染者の異様さを含め、人々の置かれた状況などに謎が残ったまま進められてゆくストーリーについて行ったら終わってた。そんな感じ。不明点が多く残ったが、シリーズが確か4ぐらいまであったから追々解き明かされるのだろう。
主人公のセクシーなねーちゃんの最初らへんの取材からみられる髪の毛や建物内でのインタビュー構成を気にする余裕が、徐々に失われていく姿は見もの。
>|