Fitzcarraldo

憧れを超えた侍たち 世界一への記録のFitzcarraldoのレビュー・感想・評価

4.0
創作でも胡散くさ過ぎて誰も書かないような夢のような超出来すぎた展開に大興奮したあの夜…の裏側も見せちゃうドキュメンタリー。

テレ朝系列だから仕方ないのか…完全に『GET SPORTS』な編集とナレーションにゲンナリしてしまう。

そこは…完全に切り離して作って欲しかった。せっかく夢のような現実となったのに…くだらないテレビの焼き直しになってしまったのは残念。あと…どうせドキュメンタリーやるなら密着するカメラが少な過ぎる気がするのだが…情報統制もあるだろうし、OKが出なかったんだろうけど…たぶんワンカメだよね…それだとサムライ達を全員追っかけられないよね。

安心と信頼のヒットメーカーの近ちゃんなんてシャンパンファイトを早々と切り上げて真っ先にシャワー浴びたくらいしか出番がないやないの…

それでも…ざっくりとは裏側を見せてくれるので何も見られないよりかは発表してくれてありがとうございます。

「大谷くん大谷くん」と推し活してる母親に、WBCの大谷翔平のユニホームを半年待ちの入荷だがプレゼントした。10月に届いたらしい…よかったねマイマザー。

本作品を見て自分の分も買っておけばよかったと後悔…
Fitzcarraldo

Fitzcarraldo