Spider-Man: Lotus(原題)の作品情報・感想・評価

Spider-Man: Lotus(原題)2023年製作の映画)

Spider-Man: Lotus

製作国:

上映時間:120分

3.2

『Spider-Man: Lotus(原題)』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.2

ファンによる自主制作映画。スパイダーマンが映っているシーンはどれもクオリティが高い。スパイダーマンとショッカーがちゃんとかっこいい。グリーンゴブリンの見た目が最も怖い。だからこそアクションシーンを求…

>>続きを読む

ファンメイドでこんなに凄いものができるとは!!
ただアクションシーンが少なく、スパイダーマンというよりシリアスなドラマのような印象でした。
ファンメイドだしもっと高い評価でもいいかと思いましたが、他…

>>続きを読む
Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

2.0

ファンムービーにしてはクオリティが高い。
演技やCGの表現は素晴らしかった。

だけど1シーンが長過ぎて退屈してしまう。
アクションシーンもほとんどないので、キャラクターの深掘りできるけど、そこばか…

>>続きを読む
きょう

きょうの感想・評価

3.0

ファンメイドのスパイダーマン映画。
YouTubeの自動翻訳を駆使して鑑賞。

ベースは映画『スパイダーマン』『アメイジング・スパイダーマン2』を組み合わせたような世界になっており、原作にもある白血…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

1.5
英語を読解して鑑賞。
ほんとつまらん
話がたんたんとしすぎてる
英語学習に使えたのは良かったけどここまで面白くなかったのはがっかり
粗大

粗大の感想・評価

3.7

ソニーやMCU本家に肉薄するレベルのファンフィルム
派手な演出がなくとも、喪失やスパイダーマンの意味を問い直した、ファンでないと作れない傑作だった。

※共通項はあるが、アメスパ等本家映画の続編を意…

>>続きを読む
Kazu

Kazuの感想・評価

3.4

ファンメイドのスパイダーマン映画。しっかり2時間あるし、アクションシーンも全くチープでは無く本家に負けず劣らず。強いて言うならば、アメスパ2.1ぐらい。
グウェンを無くしてからのスパイダーマンの精神…

>>続きを読む
RYOGA

RYOGAの感想・評価

3.5

今アメコミ界隈で耳目を集めているファンムービーを視聴。アクションシーンは少ないが、その分ヒューマンストーリーの要素が濃密かつ丁寧に描かれている。ただ、アクションを堪能したい方は少し退屈かも。毀誉褒貶…

>>続きを読む
どいや

どいやの感想・評価

2.5

クオルティ高くて凄いけど正直、そんなに面白くはない。
グウェンを失ったピーターがティムという少年と出会いスパイダーマンとしてどう生きていくかという物語なのかな。
YouTubeの日本語字幕で見たから…

>>続きを読む
べるー

べるーの感想・評価

3.9
グウェンの悲劇的な死後を描いたファンメイド作品🕷🕸

🤟🏻こちらから視聴できます
https://youtu.be/mBrUx6M6R7U
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品