スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン2002年製作の映画)

Spider-Man

上映日:2002年05月11日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ストーリーが面白く、アクションがカッコいい
  • MJとの関係性がもどかしく、ピーターの純粋な想いが泣ける
  • 大いなる力には大いなる責任が伴うという名言が印象的
  • 1960年代NYの雰囲気が好きで、愛ゆえにMJと距離をとる選択が切ない
  • ヒーローは何かを犠牲にしていて切ないが、それがヒーローの魅力
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン』に投稿された感想・評価

3.6
期待しすぎた
初期の予算の少なさを考えると凄いのかな
敵が仮面ライダーすぎる
初めて履修
意外と戦闘シーンあっけない、どちらかといえば人間ドラマにフォーカス
叔父の墓の前でキスを迫るヤバ女
早く次回作がみたいのでどんどん行く
JP75
5.0
こんなにpoeticな作品だったとは!まさに「大いなる力は大いなる責任が伴う」を体現したラストにはただの子供向け映画じゃないんだと分からせられた。
初めましてスパイダーマン。
英語で見たから細かいとこはわかってないかもだけど、想像通り面白かった。まずは導入、って感じ。今後のシリーズからが楽しみ。

ピーター・パーカー「僕が何をしようと、どんなに必死に闘おうと、代償を払うのはいつも僕が愛する人たちだ」

どれだけ愛していても、その人を守るために離れなければならない。
スパイダーマンのストーリーで…

>>続きを読む
KAITO
3.7

スパイダーマン新作映画が来月に迫るということで、何回も見たけど感想書いてないから書く。

今観るとCGや演出には時代を感じるけど、それが逆に味になってる。

特に糸を自作するのではなく、ピーター自身…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます

面白い!!捻くれずに早く見ればよかった!
コテコテのcgが席巻してた年代の作品だけあってオープニングから熱いしニューヨークの疾走感もいいけど真似すると自殺になるから気をつけないと
ピーターは顔がかっ…

>>続きを読む
4.6
このレビューはネタバレを含みます
ヒーローになっていく過程がわかって、すごくおもしろい作品
宙吊りのキスシーンめっちゃ良かった
4.0
ノーウェイホームを見るためにかなり久々に再視聴

やっぱりこっちのスパイダーマンのほうが少しシリアスよりでおもしろいな
3.8
ピーターかっこいい🥲
ベンおじさんの言葉がピーターにとって呪いのようになってしまいそうなのが辛い

あなたにおすすめの記事