オジさんの名言がいい。
殴り合いとかのアクションもいい。
オズボーンがスパイダーマンの正体を知るシーンの緊張感も中々良い。
終わりは案外呆気ないもんやね。
ただMJがビッチにしか見えなくてイラつきが…
これぞスパイダーマンって感じ。
トビー・マグワイア版はピーター・パーカーが本当に”普通の人”なんだよね。
失敗するし、不器用だし、なかなか上手くいかない。
でも困ってる人がいたら絶対助けに行く。
…
ユニバのライドはこれだったんだね…と、今更ながらもう乗れないライドに思いを馳せて久しぶりに観ました。
どうして記者になったのか、ライドに乗ってるから「記者」ということだけは知ってるくらいのユニバ知…
ピーター・パーカー「僕が何をしようと、どんなに必死に闘おうと、代償を払うのはいつも僕が愛する人たちだ」
どれだけ愛していても、その人を守るために離れなければならない。
スパイダーマンのストーリーで…
スパイダーマン新作映画が来月に迫るということで、何回も見たけど感想書いてないから書く。
今観るとCGや演出には時代を感じるけど、それが逆に味になってる。
特に糸を自作するのではなく、ピーター自身…
© 2002 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2021 MARVEL.