スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン2002年製作の映画)

Spider-Man

上映日:2002年05月11日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ストーリーが面白く、アクションがカッコいい
  • MJとの関係性がもどかしく、ピーターの純粋な想いが泣ける
  • 大いなる力には大いなる責任が伴うという名言が印象的
  • 1960年代NYの雰囲気が好きで、愛ゆえにMJと距離をとる選択が切ない
  • ヒーローは何かを犠牲にしていて切ないが、それがヒーローの魅力
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン』に投稿された感想・評価

ピーター・パーカー「僕が何をしようと、どんなに必死に闘おうと、代償を払うのはいつも僕が愛する人たちだ」

どれだけ愛していても、その人を守るために離れなければならない。
スパイダーマンのストーリーで…

>>続きを読む
KAITO
3.7

スパイダーマン新作映画が来月に迫るということで、何回も見たけど感想書いてないから書く。

今観るとCGや演出には時代を感じるけど、それが逆に味になってる。

特に糸を自作するのではなく、ピーター自身…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます

面白い!!捻くれずに早く見ればよかった!
コテコテのcgが席巻してた年代の作品だけあってオープニングから熱いしニューヨークの疾走感もいいけど真似すると自殺になるから気をつけないと
ピーターは顔がかっ…

>>続きを読む
4.6
このレビューはネタバレを含みます
ヒーローになっていく過程がわかって、すごくおもしろい作品
宙吊りのキスシーンめっちゃ良かった
4.0
ノーウェイホームを見るためにかなり久々に再視聴

やっぱりこっちのスパイダーマンのほうが少しシリアスよりでおもしろいな
3.8
ピーターかっこいい🥲
ベンおじさんの言葉がピーターにとって呪いのようになってしまいそうなのが辛い
ァ
-
昔は何も思わなかったけど、今見るとCG感強い。
2時間あるけどずっと面白くて長く感じなかった!
スパイダーマンのスーツどうやって作ったのだろう。
MJが意外と尻軽。
雪
3.7
スパイダーマンを初めて観た
スパイダーマンが行う人助けがお金になるといいな〜と思った
QeWta7
4.3


目が離せない面白さとはこれ。

序盤からずーっと面白い。

おじさまのあの描写は何度見ても泣きそうになる。いつ一緒に居られなくなるかはわからないから大事にしよう…!と思うんだけども、その後の展開が…

>>続きを読む
masa
3.8

記憶がうろ覚えだったので再視聴。
親愛なる隣人。
ヒーローになっていく過程に共感。
ゴブリンも魅力的。
人間誰しも負の部分はある。
それでも復讐に走るのか、
正義のために力を使うのか。
その意志には…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事