スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン2002年製作の映画)

Spider-Man

上映日:2002年05月11日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.7

「スパイダーマン」に投稿された感想・評価

かっこいい!スパイダーマンは頭の回転も早くないとなれないから私は無理そう
摩周

摩周の感想・評価

3.6
原点が気になり視聴。
僕が赤ん坊の時からもうこんなにCG技術が発展していたのか…と感動。
mikichamp

mikichampの感想・評価

2.5
今さらながら初めて観た!
ヒーロー系?超大作系?が得意ではなく…苦手ジャンルも観ていこうキャンペーン。
m

mの感想・評価

-
どうしても少年の夢みたいなヒーロー映画にはときめきを覚えないから、ずっと避けていたんだけど、2020年はいろいろ挑戦しようと思って。無になる瞬間は多々あったけれど、赤毛のキルステンとフランコがかわいくって青春映画としてわくわくしながら観てた。街の上空を駆け巡りキルステンを救うシーンは魔女の宅急便を見ている気分になって泣けた。やっぱキルステンはキキだった
kata

kataの感想・評価

3.8
逆さでのキスシーンは、すごい印象的。
ヒーローモノとかって言うのを忘れるくらい、セクシーさを感じる。
絵としてすごいいいバランス。

ただ、スパイダーマンになったことを実感した時に親指を見るシーン。
ものっすごい印象的。思い出すだけで身震いして、気持ち悪ぅっっっ!ってなる。
euphelia

eupheliaの感想・評価

4.2
スパイダーマン関連の映画の中で一番好きです。
逆さキスのシーンはいつ観ても素敵で……🙏🕷
Toshi

Toshiの感想・評価

-
上手くまとまっているね!

スイスイと飛んで気持ち良さそう。

初めて見たので緊張しました。
Mikitty

Mikittyの感想・評価

3.7
今更ちゃんと視聴。CGでアメコミをかなり再現してて、映像がキレイ。冴えない青年がある日特殊能力を得て敵を倒すというヒーローもののお決まりのストーリー展開だけど、蜘蛛のように糸を出したり、反射神経がよくなったり、身体能力が高くなる姿と、ヒロインに正体がバレなくても愛されるラストが他にはない面白さ。
MINEMOO

MINEMOOの感想・評価

4.0
スパイダーマンの全ての始まり。この時代に、合成とCGを駆使して作ったとは思えないクオリティ、映像美に見惚れた。
グリーグゴブリンの不気味な笑い方が暫く脳裏に焼き付いて離れなさそう。
終始無駄な場面がなくて、素晴らしかった。
最後、MJに対してあのように返したのが、彼らしくて素敵だと思った。
小学校1,2年生の時、これを観てハリウッド映画が好きになった。

アメコミ実写映画の流れを作った偉大な作品。

時がたって映像技術的にも進化したアメスパやMCUのホームカミングシリーズには無い良さがある。それだけ脚本が素晴らしいし、小手先ではない普遍的な面白さが詰まってる。

恋愛・ドラマパートも子供の時は邪魔だったけど今見ると楽しめる。
>|