2004年の映画版を先日視聴。
本作は、近年上記をブロードウェイでミュージカル化したものを映画化したもので、愉快な楽曲とダンスが盛りだくさんであった。
レジーナの復讐“ガソリン”ソングが良かった。
…
あんまり覚えてる曲がないけど、周りのダンスバッキバキでかっこいい瞬間があった!
かなり顔面強めなレジーナが全く高校生に見えなくて笑っちゃった。最後の首ギプスになって表情とかがようやくキュートになっ…
TSITPのコンラッドが出ているので観ました!
昔のミーンガールズも観ていて、とても好きだったので、
どんな感じかなーと思ったら…別作品と思った方がいいかも!
ミュージカルっぽくて歌が多いのは◯…
40分程アヴァンディカが出ていたのでみた。内容はリメイクらしくありきたりなものでミュージカル。早送りでラストみたけど、やっぱりね…ていうあれ。皆さん歌うまです。ヒーズオールザットは男子だったので新し…
>>続きを読むミュージカル大好き。
いつの時代も女子って面倒くさい所あるよね。けどイケてる男子に恋をするのは万国共通。クリストファー・ブライニーのsexyさはどこから来るんだろう……口元か。
体育館で女性教師が「…
(C)2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.