ミーン・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミーン・ガールズ』に投稿された感想・評価

3.8

2004年の映画版を先日視聴。
本作は、近年上記をブロードウェイでミュージカル化したものを映画化したもので、愉快な楽曲とダンスが盛りだくさんであった。
レジーナの復讐“ガソリン”ソングが良かった。

>>続きを読む
rk
3.2
原作見たことないけどクリスでてるの知って見てみたらおもしろかった
けどちょくちょくミュージカルに笑っちゃうとこあった
過去鑑賞
ブロードウェイも好きだったので、結構楽しみにして鑑賞した記憶
賛否あるが私は好き
アウリィかわいい
J
3.0
歌う必要あるか?モードに入っちゃって
ミュージカルngだった😂🙏

オリジナル版何っ回も見てるから
違うよな〜ってなってしまうどうしても😂

リンジーのところはテンション上がった!

あんまり覚えてる曲がないけど、周りのダンスバッキバキでかっこいい瞬間があった!

かなり顔面強めなレジーナが全く高校生に見えなくて笑っちゃった。最後の首ギプスになって表情とかがようやくキュートになっ…

>>続きを読む

TSITPのコンラッドが出ているので観ました!

昔のミーンガールズも観ていて、とても好きだったので、
どんな感じかなーと思ったら…別作品と思った方がいいかも!

ミュージカルっぽくて歌が多いのは◯…

>>続きを読む

40分程アヴァンディカが出ていたのでみた。内容はリメイクらしくありきたりなものでミュージカル。早送りでラストみたけど、やっぱりね…ていうあれ。皆さん歌うまです。ヒーズオールザットは男子だったので新し…

>>続きを読む
MiU
-
このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル大好き。
いつの時代も女子って面倒くさい所あるよね。けどイケてる男子に恋をするのは万国共通。クリストファー・ブライニーのsexyさはどこから来るんだろう……口元か。
体育館で女性教師が「…

>>続きを読む
あのミーン・ガールズがミュージカルになってた!!
アメリカのハイスクールの感じ大好き!

リンジーローハン出て来てびっくり!
mapp
3.9
人生ってこんなうまいこと完結しないんだろうけど、面白かった。
悪役が悪役で終わらないところもいい。

あなたにおすすめの記事