ガールフレンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールフレンズ』に投稿された感想・評価

クレア性格悪すぎて、、、やる事怖すぎんだろ。
見合ったお友達と仲良くしてなさい。
マシー達もお洋服も可愛すぎる。
やっぱキラキラ女子が1番!
ビーンが可愛い
クレアほんとに好きになれなかった笑
嫌われてるの仕方ないんだから無理やり仲良くなろうとしないで!
清水
-

 あんまシネマティックな映像じゃなかった。なんだろう。撮り方がアメリカのホームドラマって感じ。

 私はマシーよりクレアのことが何故か好きになれなかった。女の勘?それとも私の意地悪い性格?いじめられ…

>>続きを読む
rio
3.5
このレビューはネタバレを含みます
普通にタチの悪いいじめでびっくりした

あとクリスが彼女いるのにマシーをデートに誘ったのが一番びっくりした
マシーのこと別になんとも思ってないけど何?(^_^;)みたいな顔するな

2026.4

結構ちゃんとしたいじめで神!!!!!!
しかも服装がちゃんと可愛い、もうそれだけでしょーみ満点
いじめられっ子に最終助けられて、友達になるのはまあもうしゃーないから諦めるか
"すべて"を持っている女…

>>続きを読む
カノ
3.1
質感が昼ドラすぎたが結構よかった
まさに“ガールフレンズ”(;_;)
クリスエイブリーだけがきもい
このレビューはネタバレを含みます

んー…なんかブランドものがいっぱい出て来てファッション的にはかわいいけど、中学生だよね?いくらお嬢様といえど、中学生でブランドものに身を固めちゃうのはなんだかな〜〜なんか似合わない気がしちゃう💦

>>続きを読む
ミーンガールズみたいだが、話はもっと薄かった。
服がかわいい
なんで中学生がPRADAのバッグ持ってんだ!!
なぁんかティーンムービーが見たくて
投稿するときの服が可愛い〜!
それ以外はマジでなんも記憶に残らん
Sena
3.6
Girls be like…. Haha

ミーンガールズとsex and the cityのもっと若いバージョン的な

あなたにおすすめの記事