ボトムス ~最底で最強?な私たち~の作品情報・感想・評価

『ボトムス ~最底で最強?な私たち~』に投稿された感想・評価

Miriam773

Miriam773の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

Nicolas君目当てで観たけど面白かった!

スクールカースト底辺女子2人が嘘を本当にすべく、ファイトクラブを設立。口から出まかせで始まったのにいつの間にか本気のクラブ活動になって…
LGBTとス…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.5
オタクの妄想そのものな後半に乗れるかどうか?
流されるままクラブ作っていく前半は楽しめた。
ルビー・クルーズが魅力的。
芋

芋の感想・評価

3.9

マッチョ映画の代表作ファイトクラブのレズビアン版って時点で既に最高。めっちゃ殴るし、剣で刺されて思いっきり貫通してる人もいて地味にグロいけど、あまりにも超越したカオスな内容なので笑ってしまう
ステレ…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

-

コメディとはいえアメフトの人たちがステレオタイプな気がしてならない。
爆弾とかカジュアルに出てくるのはお国柄かもしれないけど、個人的には全然笑えず。
中盤の男vs女も、そういう構図を見せたいのかなー…

>>続きを読む
アメフト部の様子がだいぶおかしい。非モテの青春もの。しょーもないし、くだらないんだけど、見終わったあとは少し元気になれる、かも。
楽しかったな!ヘイゼルかわいい。

というか死人出てたよね?(笑)
ま

まの感想・評価

3.8

アホアホでおもしろい😂😂💪

ヤリたくてモテるためにファイトクラブつくるとか、放課後ひたすら殴りあってるとか、強敵をありえへんくらいボコボコにするとか、よくある定番のコメディだけどこれが女子なのが!…

>>続きを読む
コメディの皮を被った社会派映画の皮を被っためちゃおもしろコメディ映画
オマージュだったりエンディングだったりも良かった
RINA

RINAの感想・評価

4.0
!900本目!
ポスターから何からB級感漂ってるけど、ぶっ飛んでてめちゃくちゃ笑った!

女子高生版ファイトクラブは本当だった。
個性が輝いてて、かわいくて強くて最高!

イザベルかわいい。
の

のの感想・評価

3.5
もう最初から最後までずっーと暴力的で下品でむちゃくちゃのやりたい放題!
疲れてる時に観るのがオススメ!
>|

あなたにおすすめの記事