ボトムス ~最底で最強?な私たち~の作品情報・感想・評価

『ボトムス ~最底で最強?な私たち~』に投稿された感想・評価

3.5

アホ過ぎて嫌いになれない。
頭を空にしたい夜の処方箋みたいな一本。

スクールカースト最下層の二人が、モテたい一心でファイトクラブを始める。設定からしてだいぶおかしい。でもこの映画、正気を求めてこな…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

チャッピーがあまりにもずっと進めてくるから入会して観てみたけど、期待しすぎて想像は上回らなかったかな〜
私はやっぱりどうしても、現実的な映画が好きなんだと思う

女最高!って感じで楽しかったけどね^…

>>続きを読む
のす
4.6

サイコー!
負け組レズビアン二人組がチアリーダーとヤるために女子版ファイトクラブを作っちゃう話

とにかくアホらしいんだけどそれが良いし核心に迫ってる映画。
PJとジョジーのキャラがほんとに好きすぎ…

>>続きを読む
ari
4.5

好き好き好き好きっー!!!!好きに決まってんじゃんこんなの!!!
90分でサクッと終わる学園コメディ最高に好き。
しかも主人公の女の子たちがレズビアンだからクィア映画にもなってるし、、好きー!!!…

>>続きを読む
https://www.instagram.com/p/DTDV_HcgdHblxl-AKbVz__Jw2OT51F_z_xDGSM0/?igsh=Y3ZnNGc5OG5tZjhw
S.H.
-
女の子の女の子による女の子のための映画

ギャグ全開と思わせといて、しっかりフェミニズムやセクシャルマイノリティについて触れている
5.0

This is the lesbian movie I’ve needed all the time, give me more!!!! Movie and show business indust…

>>続きを読む
saskia
3.2
記録
─​───────
2026/𝒩𝑜59◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜59 ̖́-‬🐑‎✮⋆˙‎✮⋆˙
話の展開には正直新鮮味がないしギャグも個人的にはそこまでだったけど、今やインセルのバイブルとなってしまった「ファイト・クラブ」をこういう形で持ち出すのは面白いと思った
ズイ
3.7

高校生の間に初体験を済ませたい!と願う高校生2人の映画
っていうとジャド・アパトーのコメディを思い出すわけだけど、今作はそれが女性でしかもレズビアン、というところが特徴。

エマ・セリグマン監督の前…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事