映画しまじろう「ミラクルじまの なないろカーネーション」の作品情報・感想・評価

『映画しまじろう「ミラクルじまの なないろカーネーション」』に投稿された感想・評価

3歳の女の子と鑑賞
子ども向けの映画だけど大人もまずまず楽しかった
声出して応援する場面や簡単なダンスの場面もあって飽きずに楽しそうに観てた
最後に撮影タイムあり
sana

sanaの感想・評価

3.0
娘と映画館デビューをしてきた🥺
本当はアンパンマンが良かったんだけど、公開日が帰国後だったので。

娘も楽しんでいて、よかった〜
また一つ思い出ができた!
牛

牛の感想・評価

5.0
ロボロボダンスめちゃ楽しかった🥹❤️‍🔥なないろカーネーションわたしもほしい!💐
マニ

マニの感想・評価

-

口だけミラー、安請け合いのしまじろう、乗り物扱いのトリッピー、ぜんぜんボッチじゃないキングボッチ、「子供たちをちゃんと見てる」と親に伝えた直後子供たちと別行動をとるガオガオさん。

とんでもなく危な…

>>続きを読む
菱田2

菱田2の感想・評価

3.3

17でも感動出来ました。。

途中で休憩時間が入るのに感心しました…ちっちゃい子のために工夫されてることをこのしまじろうの映画をきっかけに知ることが出来て本当に良かったです。声出しありの映画はライブ…

>>続きを読む
よねや

よねやの感想・評価

3.0

2歳の子どもの映画館デビューに鑑賞。
しまじろうと一緒にダンスしたり声を出したりと、子どもが飽きない工夫がされていた。
内容はまだ難しかったみたいだけど「しまちゃんを応援したんだー!」と喜んでいたの…

>>続きを読む
キングボッチ目当てで鑑賞しましたが面白かったです!
子どもたちがたくさん楽しめるしかけが沢山あったし、途中の6分休憩、その間の小ネタもかわいかったです。
ストーリーもまっすぐでよかった!
ペン

ペンの感想・評価

3.6

映画しまじろうシリーズ第10作。

昨年、大人の事情で中国では公開されたのに何故か日本では公開中止になったいわく付き(?)の作品がついに日本公開。

というわけで、4才の息子と共に2年振りのしまじろ…

>>続きを読む

ライオンのおっさん、親たちからは要注意人物扱いされてるっぽくて笑った。

参加型のストーリーでしまじろうたちも観客に頻繁に声をかけてくれた。
途中のトイレ休憩は3時間超え映画たち全員見習えよな!

>>続きを読む
きまちゃん目的で姪っ子を召喚して鑑賞

最後のありがとうを言おうってとこで
ちょっと泣きそうになってたら
近くの席にいたお父さん泣いてた笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品