映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズの映画情報・感想・評価・動画配信

「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」に投稿された感想・評価

ym

ymの感想・評価

3.5
過酷な育児に泣き言を漏らすプリキュアに、「プリキュアならしっかりせえ!」と叱りつける声。

プリキュアは社会状況を女児向けアニメにうまく取り入れていて、私のような男児を持つ父親でも感動する場面がある。

このあとの「スタートゥインクルプリキュア」では、男性プリキュアが誕生して性差を超え、ダイバーシティは国籍を超えて惑星間での共生まで。

プリキュアには全ての分断や抑圧を超えて行ってほしい。
牛

牛の感想・評価

4.3
プリキュア一個も知らないのにプリキュアがんばれーーー!ってなった
自分がプリキュアにハマるきっかけになった映画。
キュアエールの声優、引坂さんが最高。

オールスターズの戦闘は流石に多過ぎて1チームの戦闘は物足りないものの、それでも主題歌メドレーに乗せてのバトルはアツすぎる。
友人に「マモルミヤノが最高だから見てほしい」と勧められてみたわし、まんまとプリキュアに泣かされる

正直世代じゃないので全然興味なかったのだけど見てよかった、ハグプリちゃんみんな可愛すぎたぞ~。途中で作画からCGに代わるのもよかった。プリキュアだからこその良さって感じだったな。
み

みの感想・評価

4.5
思い出が鍵になってる映画だったけど、プリキュアの記憶、思い出はそれを見て育った私たちの思い出でもあるからグッとくるシーンが多かった。キャラクターが映画を見てる側の私たちにも一緒に応援しよう!って語りかけてくれるから本気で頑張れ…!って気持ちになるし泣いた。最後の怒涛の攻撃最高すぎる…。

子どもが飽きずに見れるように最初から最後までずっと山場ってぐらい盛り上がっててさすがプリキュアだな〜と思った。めちゃくちゃ引き込まれるし工夫されてる。
kappy

kappyの感想・評価

2.0
ツッコミどころが多いけど何故か泣いてしまった
強くてカッコいい女性💎優しくて心が洗われる。。

この年になって見ると、あぁこういう百合的展開が好きなおっさん多いんだろうな〜と悟ったり。
宮野真守
さみ

さみの感想・評価

3.8
3歳娘とともに鑑賞。
娘はスタプリから見始めて現在のヒープリもハマっていて、はぐプリはネトフリで途中まで見ている状況。
歴代プリキュア全員集合で、プリキュア世代ではない母も楽しめた🥳
ストーリーもよかったし途中の3Dの映像もきれいだったな。
ミ

ミの感想・評価

4.8
胸熱!!最高!!!!
初代はやっぱ強い
巨大モフルン鬼かわ
虎氏

虎氏の感想・評価

3.0
歴代プリキュアが登場するお馴染みのてんこ盛り映画。テレビシリーズはほぼ見たことが無いが、たまたま放送されていたので、なんとなく見てみた。
ストーリーはタイトルの2作品のプリキュアを中心としており、その他はまぁ一応出ているといった感じ。戦闘シーンはあれど、女の子向けの内容なので、ストーリー展開や台詞回しも含めて、しっくりこない…当然なのだが😥
劇場公開時はミラクルライトなる物を配っているようで、振って応援するように誘導するシーンが何度かある。一方で同じ東映のライダーや戦隊では、応援グッズを配りませんね😅
mari

mariの感想・評価

3.6
たまーにこういうの、観たくなる。
大人でも感動するし、女の子たちが夢中になる理由がわかるような、そんな作品。
キラキラ可愛いだけじゃない、強くてかっこいいプリキュアが、これからもたくさん生み出されて愛され続けるのだろうなぁ。
映画を観ている人が一体となれる演出も素晴らしかった。
>|

似ている作品