cocacorgi

バッドランド・ハンターズのcocacorgiのレビュー・感想・評価

バッドランド・ハンターズ(2024年製作の映画)
3.0
99%ほぼ間違いなくたぶん、マンション説明パートで1回ダレた。そんなに状況の補足は必要ないやつだったし、もしかするとそもそも荒廃した世界である必要がない。かも。
マッドサイエンティストとその動機とドゥンだけで成立しちゃってる(とゆうかドゥンだけで)。ので、世紀末な世界観は怪しさMAXな水を便宜的に飲ませるための口実で、ヒャッハーなモブはドゥンのパンチ力の証明で、不死身の軍団は不死身であることによってそれを上回るドゥンが相対的にドンドンドゥンドゥンなるだけ。
あたりまえだけど、全設定と全登場人物がドゥンの凄みを全保証する専用ステップストーンなので見栄えだけでも良い、あたりまえだけど。スティーブンがゾンビ斬ったり、ジェイソンがサメと戦ったり、ジョンソンがキングオブモンスターと同じラインでドンソンが世紀末でいつも通り。
見てる間の楽しさより、そうゆうもの見たってゆう充足感を満たすためのやつ。摂取することに意味があるやつ。ドンドンドンソク1本ドンソク。好きだけど、なんで彼はこんなに人気なの…
cocacorgi

cocacorgi