ハードボイルド・レシピの作品情報・感想・評価

『ハードボイルド・レシピ』に投稿された感想・評価

千里

千里の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

トレイラーに少し惹かれつつも劇場で観なくても良いかなと思っていたが、世間の高評が気になり鑑賞。面白かった!この手のジャンルで「ベイビーわるきゅーれ」に匹敵するものが出てくるとは!って感じ。

冒頭で…

>>続きを読む
fullmoon

fullmoonの感想・評価

4.3

初日舞台挨拶付き鑑賞。
面白かったです。GW前の初日にこの作品を選んで正解でした✌️「ベイビーわるきゅーれ」を彷彿させるような内容で、シリーズ化を期待させます。やたらと尺が長いシーンさえなければ…😰…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

監督は松浦本 主演、エグゼクティブプロデューサー、音楽が眉村ちあきの「眉村ちあきのすべて(仮)」のスタッフがアクションに手を出すとこうなる って感じ。

では無かった。(良い意味で)

ワンシーンご…

>>続きを読む

完成披露先行公開で鑑賞しました。
眉村ちあきさんの演じる 幼さと不思議さを混ぜ合わせたキャラクターが、ストーリーの展開を予測不能なワクワクさせるものにしてくれています。
周りを固める俳優陣も素敵でし…

>>続きを読む

2023/12/25鑑賞。

悪い意味で『ベイビーわるきゅーれ』が見たくなる作品。


どこかもったいないなーという印象。
2部構成だけど、どちらのパートも移動系シーンが長すぎてダレまくる。
高度な…

>>続きを読む

低予算、血飛沫少なめのタランティーノ映画🎞️って感じ。
眉村さんの異邦人な佇まいが何故かリアル。内容はナイ!紹介だけ。だけどおもしろかった。ここまで振り切った松浦監督の思いっきりの良さに拍手👏だから…

>>続きを読む
酸化

酸化の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この作品に関するネガティブな感想が読みたくない方は絶対に読まないでください。
これは個人の単なる愚痴です。


























えっ、"ハードボイルド"って何……………

>>続きを読む

眉村ちあきさんがボディガード!?
今迄、主演を務めた2作品は音楽映画だった。今回はアクション映画!?ハードボイルド!?
しかし、その意外性が成功している。
役者じゃないからこそ、そのキャラクターを活…

>>続きを読む
sato4

sato4の感想・評価

3.5

【2023年86本目】
「MOOSIC LAB 2024 MOOSIC EYE」にて鑑賞。

1シチュエーションがやや長め、短めの尺の割にモッサリしていた感じがあり正直なところテンポはイマイチと感じ…

>>続きを読む

眉村ちあきさんが主演、音楽、エグゼクティブプロデューサーをつとめる作品で、「眉村ちあきのすべて(仮)」や眉村さんの映像作品を数多く手掛ける松浦本さんが脚本、編集、監督です。松浦さんは眉村さんのキャラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事