恋わずらいのエリーの作品情報・感想・評価

『恋わずらいのエリー』に投稿された感想・評価

Nちゃん

Nちゃんの感想・評価

4.1
久しぶりにラブコメでここまで面白いと感じた。小さい頃にあったラブコメみたいな感じ。
白米

白米の感想・評価

3.0

自分も割と妄想をしていた時期があり(今もたまに)「そういうこと考えるよな〜‼️」と共感したり、「ウワッッッ刺さるッッッ‼️」みたいな部分もあって楽しめました。
でもただの恋愛妄想映画じゃなくて、最後…

>>続きを読む
ココナ

ココナの感想・評価

3.8

当たり障りないいわゆるラブコメ映画途中で出てくる謎の時間普通に好きだった。でも賛否ありそう、出でくる人こぞって顔がいいなんならエキストラまで顔がいい、西村さんは本当はこうゆう感じの人間なんだろうなっ…

>>続きを読む
リズ

リズの感想・評価

3.7
内容はよくある少女漫画だけど、宮世琉弥くんがカッコいい✨ニジューの歌も可愛くて好き!
LEO

LEOの感想・評価

3.5
誘われなきゃ絶対見ることのない胸キュン映画だったけどテンポとか良くて意外と面白かった
けーち

けーちの感想・評価

4.5
きゅんが多くて叫びそうになった。
現実ではありえないと思いながらみてた。
面白さもあって楽しかった。
YOUGA

YOUGAの感想・評価

3.2
妄想がすごい女の子とクールな男の子の話でありきたりといえばありきたりだった!
それなりに楽しめたけど、一回見たらまぁ満足かな^^
人憂

人憂の感想・評価

3.0
「恋愛邦画笑」みたいな人でも観れると思う
コメディ要素が多めで意外におもろい
fu

fuの感想・評価

3.4
ラブコメは付き合うまでが醍醐味だと思ってたけど付き合ったあとのすれ違いが面白かった!素敵な女の子✨️🩷
ry

ryの感想・評価

3.6
ラブコメにしては癖強かったけどキュン多めで楽しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃西村拓哉いいキャラしててめちゃくちゃお気に入り。
>|

あなたにおすすめの記事