午前0時、キスしに来てよの作品情報・感想・評価

上映館(255館)

「午前0時、キスしに来てよ」に投稿された感想・評価

橋本環奈目当てで見たのですが、超王道の恋愛映画で、めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱり恋愛っていいね。
Yu

Yuの感想・評価

3.8
やっぱりツッコミところ満載じゃないと純愛映画じゃない!

エンケンさん〜いい!!!
ナ

ナの感想・評価

4.0
「One in a Million -奇跡の夜に-」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直この曲テレビとかYou Tubeで聴いてたときあんまピンとこなかったんだけど本編観てから映画館音響で流されると駄目でした。
それまで見てきた本編と相まった「億千の星たちのなかで 巡り会えた奇跡のように」!!!!!!!!!
泣く泣く泣く泣きますやめてくれ。
ベース音の映え方尋常じゃない。これがLDH。すごいよ〜〜〜〜〜〜〜片寄涼太さんがLDH所属であることに圧倒的感謝を捧げました。

橋本環奈のかわいさと共生する「推しに対するオタクの様子の演技」とか片寄涼太の身長のエモさとか八木アリサのオーラとか、挙げればキリがないんだけど、広告ジャックする綾瀬楓とか雑誌の表紙ジャックする綾瀬楓とか部屋が広すぎる綾瀬楓とか、わかりやすくバクアゲされてる感じが見てて気分が良かったし、「この世界では片寄涼太as綾瀬楓はスーパースター!橋本環奈as花澤日奈々は一般人!」っていう世界観の提示に早々に納得してしまえたので、ひたすら彼らを眺めるに徹することができたのも良かった。
ry15

ry15の感想・評価

4.1
ストーリーもキャラクターもピュアすぎて
胸にくる
王道ラブストーリーでとにかく癒される
mami

mamiの感想・評価

4.0
この歳で王子様がいるなんて思ってないけど、キュンとした(///∇///)
橋本環奈ちゃんが可愛すぎる…
前に原作を一巻だけ読んでたけなので
ほとんど内容を知らないままの鑑賞
でした😆
内容は物語としてはよくある設定
ですが、キュンとしました💕
片寄くんも環奈ちゃんも
ステキでしたよー💯
記録用

記録用の感想・評価

4.0
奇跡の連続みたいなストーリーで、
橋本環奈がこの世に生まれ落ちた瞬間からこの奇跡は始まっていたんじゃないかと、思うくらい、そして、最後までこの奇跡を信じてよかった!と思える夢のようなお話に大号泣。
一番泣けたのは酒井若菜のお母さん役、出てきた瞬間涙ぐんでしまった。。。

ありえねーだろ、というツッコミはこの手の映画ではナンセンス!
人気タレントと一般人の女子高生が恋に落ちて、、 の王道ラブストーリー。いや、もうキャラもストーリー展開もホント、王道! しかも舞台は湘南、鎌倉。キュンキュンさせに掛かってきてる!!

まぁ、王子様・楓の「キスの予約、完了」とか「君のことになると結構余裕ないんです」なんてセリフは、印象的できゅんとはする。でも、ただでさえ鎌倉の美しい景色や街に楓プロデュースのロマンチックデートなど、おとぎ話仕様が出来過ぎてて、ちょっと印象薄いかも。

全体的に台詞回しが硬いとか片寄くんも喋りが硬いとかあるけど、乙女チックモードの橋本環奈ちゃんのふわふわ感は完璧!
岡崎紗絵ちゃんや元カノ役の八木アリサもいい味出してます。
瓶が落ちて割れるCMやクレーンゲームなど序盤は上下の関係性が目立つもののその終着点は安直でややガッカリ。橋本環奈は汚れ役を引き受けすぎててイマイチ乗れないが、続けることで拓ける道もあると思うのでこの路線頑張ってほしい。
ri

riの感想・評価

3.5
現実味のない少女漫画..って気持ちで先輩に誘われて4人で鑑賞、、と思ったら普通によかった!なんかわからないけどウルウルしたしきゅんきゅんしたしストーリーがいいのかな🥺片寄くん役を自担に置き換えてみると死ぬので何か好きな芸能人やヲタクの人にはそれで見てほしい(笑)
>|