恋わずらいのエリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『恋わずらいのエリー』に投稿された感想・評価

2026年48本目

ヒロインの原菜乃華の妄想暴走キャラが面白かった

少女マンガの王道な展開な気がしました

学校イチのさわやかなプリンスだけど実は口の悪いウラオモテ男子の近江君を演じたのが宮世琉弥さんでした。
彼。こういう役多いよね。
似合ってはいるけどね🙄

でね、地味で目立たないけど、高嶺の花の近江君…

>>続きを読む
ggg
2.0
とにかく原菜乃華ちゃんが好きで見たけどきつくなって途中で断念してしまった
原菜乃華はめちゃくちゃかわいい!!!
2.0

このレビューはネタバレを含みます

要くんと遊びに行く時に呼んでない、言ってもない彼氏を連れて行くのバケモノすぎる。
「俺は市村さんと遊びたかったのになー。帰る。」そりゃそう、と思った。
なのかちゃんの妄想の時の衣装がすごーく可愛い。…

>>続きを読む

少女マンガ原作で楽しめる作品はいくらでもあるが、残念ながら今作は全くダメで、見終わるまで長く感じた。

予告60秒は面白そうだったのに。
鼻につくセリフやリアクションが多すぎた。
俳優さんたちは悪く…

>>続きを読む
1.0
宮世琉弥がいとこソックリ笑
青春映画は大好きだけど、これはそんなに面白くなかった…。
こういう何も考えなくていい映画を観るということは疲れてるんだなぁ苦笑
Kay
2.0

にしたくってあんな声だっけ?と言うのが1番の感想になるくらいハマらなかった
まあ原作もハマってないしそういうことだよね〜
すぐ付き合っちゃったのが、やっぱ気に入らない!最近のそういうの多いけど
宮世…

>>続きを読む
何を思ったか見だしたんだけ、ま、普通によくある高校生青春ラブコメでした笑
U_UO52
1.5
あたし途中見逃してないよな…?て思うくらい謎展開すぎたけどみやせりゅうびがかっこよいので🆗‼️

ヒエラルキー最底辺のエリーが校内一の裏表ありのイケメンとカップル成立いうよくあるご都合展開。
でもクルクル変わる原菜乃華の変顔は一見の価値あり。
終盤では消えてしまう宮世琉弥の裏表キャラがもっと活か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事