アップグレード:どん底女子の幸せ探しのネタバレレビュー・内容・結末

『アップグレード:どん底女子の幸せ探し』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いい事がとんとん拍子で重なって人生がアップグレードできちゃった上に素敵な彼氏まで手に入れた勝ち組アナ。
そんなうまい事話が進むかなぁ?と思いながらもシンデレラストーリーにキュンとしちゃう。

あまり…

>>続きを読む

主人公に全然共感出来なかったし、応援も出来なかった!!!やっぱり素直に頑張ってる人を見ていたいし応援したいって思うから、その点でずっと嘘を貫き通していたアナには残念だった。素敵な女優さんだとは思うん…

>>続きを読む

ベタだけどサクサク進むお仕事ムービー。
ファーストクラスで隣り合わせた彼と恋に落ちちゃうシンデレラストーリー。
なんやかんや彼のママのパワーがすごくてそっちの棚ぼた感が強い。
プラダを着た悪魔にも近…

>>続きを読む

ラブコメだし、フィクションだから、リアリティはなくてもいいんだけど。それでもさすがに起承転結の結パートのご都合主義の詰め合わせ感がすごすぎる。

・大富豪のオークションを大富豪指名によってインターン…

>>続きを読む

夢を持った若い時に観たら共感し刺激を受け楽しめたのかもしれない。
しかし何も成し遂げていないおっさんになった今は全く共感できずどう受け止めて良いかわからなく悲しい気持ちになってしまった。プラダを着た…

>>続きを読む

若干『プラダを着た着た悪魔』感あり👠

わかりやすいベタな恋愛映画。
さくっと観るにはおもしろい。

女優のお母さんに気に入られるところはわかるけど、でもなんで半年後にウィルがやってくるんだろう?っ…

>>続きを読む
キャサリンに白状した後が雑
だけどそこまでは共感性羞恥で何度もストップしながら観た
カミラ・メンデスかわいい

〜着ている服で人の印象は変わるなぁ〜

主人公が安い服も高価な服も着るので
服装による印象の違いを大きく実感
出来たのが学び。

説得力が全く違うんだなぁ。


主役の眉毛と
アダムドライバー…

>>続きを読む

普通に面白かった。けど、ラストであんだけもう無いって理由言って振ったのに、これと言って理由なくウィルがアナに会いにきたのは、ちゃったご都合主義かなと思った。

アナがひょんな理由から、チャンスを掴ん…

>>続きを読む
恋愛で上手くいかないこともあるよねって、筋の通った意見だと思ってたら、結局恋しいんじゃねぇかよってなったわ

あなたにおすすめの記事