いい事がとんとん拍子で重なって人生がアップグレードできちゃった上に素敵な彼氏まで手に入れた勝ち組アナ。
そんなうまい事話が進むかなぁ?と思いながらもシンデレラストーリーにキュンとしちゃう。
あまり…
主人公に全然共感出来なかったし、応援も出来なかった!!!やっぱり素直に頑張ってる人を見ていたいし応援したいって思うから、その点でずっと嘘を貫き通していたアナには残念だった。素敵な女優さんだとは思うん…
>>続きを読むベタだけどサクサク進むお仕事ムービー。
ファーストクラスで隣り合わせた彼と恋に落ちちゃうシンデレラストーリー。
なんやかんや彼のママのパワーがすごくてそっちの棚ぼた感が強い。
プラダを着た悪魔にも近…
ラブコメだし、フィクションだから、リアリティはなくてもいいんだけど。それでもさすがに起承転結の結パートのご都合主義の詰め合わせ感がすごすぎる。
・大富豪のオークションを大富豪指名によってインターン…
まぁ~まぁ~ですね~😁
偶然がここまで繋がると
映画だからね~と言いたくなるパッピーエンド💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
アメリカは特に実力の世界日本ではあり得ないでしょうね😂
そこまで美男美女でなき所…
24*
面白くはないけど、面白かった。
王道系×王道系って感じで、暇つぶしに丁度いい映画。
カミラだから観たけど、クレア役の女優さんアンおばさんだったり知ってる俳優が出てたりよかった!
華やかな世…
夢を持った若い時に観たら共感し刺激を受け楽しめたのかもしれない。
しかし何も成し遂げていないおっさんになった今は全く共感できずどう受け止めて良いかわからなく悲しい気持ちになってしまった。プラダを着た…