ハウスゴースト 少女の囁きの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハウスゴースト 少女の囁き』に投稿された感想・評価

kuru
2.4

この手の精霊とか降霊ものはよほどうまく作らないと面白くならない
本作がなんとなく見れたのは、単にダーシャ役の少女が可愛かっただけかも笑
てか、あのガンダルフみたいな精霊はギャグですか?
最後の展開は…

>>続きを読む
1.9
まったく面白くないし
間のとりかたがゆっくりすぎる

失礼ながら1.5倍速で見て
ちょうど良かったくらいです
3.0

《ハウスゴースト〜少女の囁き》鑑賞。両親は既に居なく祖母を亡くした兄妹ヴァーリヤとアルセニーは何故か二人を急に引き取ってくれた大富豪の養父母の家で新生活を始める。二人は祖母のしきたりに従い古い家から…

>>続きを読む
構成は面白かったが、だらだらとしててゆっくり
最後はスッキリしてたけど
なんかもやっと

後半の話の構成が好きだった!
オカルトぽい話好きだから面白かった!
でも死んだ人は戻らないのよー!
戻そうとしてもダメなのよー!!
最後はサタンなの?ルシファー?
おじいさん誰よ笑
ボルデモートにし…

>>続きを読む

家族を全員亡くして里親に引き取られたアルセニーとヴァーリャの兄妹だが、元家の「炭」を持ち込んだ事で、里親の家で次々と不可解なことが起こる。

元家から火の精霊「ドモヴォイ」を連れてきてしまった兄妹の…

>>続きを読む
すず
3.3
映像はとても綺麗だけど怖さを求めてみると違うかも

後半のファンタジー感はゲームのストーリーを見ているようだった!
りぃ
2.9
代々受け継がれる木箱に入った石炭は、もちろん新居に持って行く。
精霊と悪霊闘うけれど、子ども騙す人間よりずっといい。
兄妹笑って暮らせれば何処でもいいよね。
惜しい。美しい映像、ミスリードも良い、しかし途中からファンタジーホラーになりB級感すごい。
期待してなかったけど、結構良かったです。
母親の「その子に何をしたの!?」というセリフに思わず、お前が言うなー!とツッコミを入れました。

あなたにおすすめの記事