Imaginary(原題)の作品情報・感想・評価

『Imaginary(原題)』に投稿された感想・評価

Seira

Seiraの感想・評価

1.6

オルゴールのメロディがとても頭に残る。
気付いたらピアノ弾いてた。

イマジナリーフレンドChaunceyがかなり拗らせメンヘラ束縛タイプってお話。
シンプルにこのChaunceyが全然怖くない。

>>続きを読む
上の子が憎たらしー😅
これ見たら、継母にはなりたくないなって思う。
ちょっとお化け屋敷でスッキリしたい時に使える的にびっくりホラー。主人公のジェシカの服のセンスが最悪だ。

ブラムハウスのPG-13系はほんとにちゃんとお子さま向けなのでホラーガチ勢にはいろいろ物足りないけど、そもそもそういう物と割り切って思って観れば良いかも
でもレンタル19.99㌦の価値はないと思った…

>>続きを読む

王道ホラー
ケオス
クマもうちょいなんとかしよ
目ん玉よかった 真っ黒ちゃん。
ホッケー娘のムキムキボディ
わけわかんないステップママ有色人種ポリコレ
途中でコンタクトはずれそうになって目ゴシゴシし…

>>続きを読む

まずまずだが、まずまずみたいなのもいっぱい見せてくれ、ブラムハウス、頼んだぞ、みたいな気分に。ちょっとだけ話題になっていた「呪怨」みたいなシーンも面白かった。別に呪怨みたいな話じゃないから。

覚悟…

>>続きを読む
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.2
ホラー映画にしてはまずまずだった気がする。所々つっこみ所ももちろんあるが。最初だけ不気味だったけど、全然怖くなかった。姉の彼氏と父親、どこいった?ってくらい最初しかでてこなかった。
naruka

narukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

終盤への展開は悪くはない
だがコララインの劣化版と感じざる負えなかった。
予告で感じたホラー要素弱く子供向けの作品と言わざるおえない。恐怖への対象がいささか弱すぎる。
厳しい感想になるがプロットが杜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事