ONE PIECE 秋コレクションの作品情報・感想・評価

ONE PIECE 秋コレクション1998年製作の映画)

製作国:

上映時間:66分

ジャンル:

3.3

『ONE PIECE 秋コレクション』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

-
キャラから作っている?ぐらいキャラがある。震災直後の俯瞰からはじまるのおお、と思った。矢口監督はやたらと俯瞰から始めている。まさかの出演・井口奈巳。明らかに立ち振る舞いが浮いている。

2017年5月鑑賞。
最新版のDVDを鑑賞しました。ワンカットの中で色々な仕掛けを考えていてものすごくおもしろかった。低予算でストレスレスに映像作品を継続的に作り続けるプロジェクトとしてとても秀逸だ…

>>続きを読む

ワンカットのみカメラ固定で表現された、ゆるーい短編集。演出×出演という監督が延々出てくるお話と種を蒔いたばぁばが面白かった。ばぁばは、漂流教室にヒントを得ているそう 猫はウオーターボーイズに出た静岡…

>>続きを読む
とむ

とむの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

春コレクションの時も思ったけど、
これ、わざわざ発売するようなもんじゃないよね。
学生のワークショップレベル。

矢口監督と鈴木監督のフィルモグラフィーを追う以上の価値は正直ないと思います。


【…

>>続きを読む

春コレクションに比べれば、シナリオ・画面設計ともに劣ったという感じはある。

両作に共通していえるのは、田中要次の汎用性の高さ。

猫田さんとか、エロ本買った帰りに車に追突された中学生とか、キャラク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事