天文館探偵物語の作品情報・感想・評価

『天文館探偵物語』に投稿された感想・評価

2026年6月11日キネカ大森にて鑑賞。誰も観ないだろうと思ってたのに最終日だからか20人以上席が埋まってた。自分以外全員女性。
 新メンバーオーディションを経て“sexlesz”に新加入した寺西拓…

>>続きを読む
m
1.0

寺西拓人を観たくて映画館へ。ストーリーのまとまりがなくて、とっ散らかってる…そしてなんか浅い!ツッコミどころが多すぎる!途中から飽きてしまった。あと、地元の方をエキストラとして出しているのでしょうか…

>>続きを読む
チープで解像度低くてイライラした。
誠に退屈な1時間半だった。
途中から中学生が文化祭で作った演劇だと思って観ることにした。

夫「誰も本気じゃない映画だったね」

西岡徳馬の無駄遣い。
Yoi
3.4
記録
ストーリーや演出がツッコミどころ満載で、ローカル映画感がすごい作品。
3.0

ゆるく寺推し。

寺が出てなければ観てないし、観る意義もないかなと。
わざとか?ってくらい、ベタベタ&ベタかつツッコミどころ満載なストーリー展開。

九州出身で鹿児島には何度か旅行したので、懐かしい…

>>続きを読む
りぃ
4.1
テラの演技を浴びた。少し前のビジュだけどかっこよかった!大原優乃ちゃんも可愛かった!ほっこりした~。オムニバス小説見てるみたいでもっと長く見たかった!
寺西目当てで観賞

やりたい事沢山ありそうなのに
連ドラをギュッと総集編にしたような印象

2025/12/4 公開記念前夜祭
TOHO新宿

去年初めて鹿児島を訪れ見惚れた山形屋や路面電車、天文館の魅力満載の人情もの。初主演とは思えぬ安定感の主人公、苦悩を抱えた役の寺西くん、クランクアッ…

>>続きを読む
元々オムニバスドラマ構想だったようでその言葉に納得できるくらい映画ではなく短編ドラマの連続だった

配給会社が制作も行なっているようですが、
こちらの会社がつくる映画は
どれも面白くないと感じます。
個人的な感想です。

予算とかの問題ではなく、このチームは
「映画が好きじゃないのでは?」
と思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事