明日を綴る写真館の作品情報・感想・評価

『明日を綴る写真館』に投稿された感想・評価

2回鑑賞。
悪役が1人も出てこない、とても温かい気持ちになれる素敵な物語。
劇中の音楽が大きすぎたり、危篤のおばあさんが元気すぎたり、いろいろ気になるところはあったけれど……全体の雰囲気はとても好き…

>>続きを読む
Jefchef

Jefchefの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ささやかながらも親子の葛藤があり、ドラマが生まれていたと思う。
葛藤の種が小さいことのように感じるが、現実も些細なことで食い違いが起きるので、そこにリアルさを感じた。
清々しいまでの幸福な終わり方も…

>>続きを読む
make5559

make5559の感想・評価

3.2
ストーリーには素直に惹き込まれて、ほっこりとした気持ちになれました。

絵の撮り方とか、音楽の使い方とか演出面で、もう少し工夫が欲しかった気がします。

このレビューはネタバレを含みます

『全部は残せない』

このセリフが出てきてから、どのシーンも涙が止まらんかった。
戦場で現実を撮ってきた、鮫島さんから出るこの言葉がどれだけの重みなのか。
そんな鮫島さんが、撮り続ける理由も、暖かさ…

>>続きを読む
Ten

Tenの感想・評価

4.0
写真を通じて人と人とが繋がっていく様が本当に美しくて、何気ない笑顔に涙できる素敵な作品。
R

Rの感想・評価

3.7

Aぇ担目線でしかあんまり話せないけど、佐野晶哉の良いとこ結構出ててよかった(無理やりドラムねじ込まれてるのは笑ったけど)。最後泣いちゃってお母さんにわしゃわしゃされてるの犬すぎた。はじめてお目にかか…

>>続きを読む
最終日間に合った!
佐藤浩市目当て。
平泉成初主演なの?驚き。
キャストが豪華。
市毛良枝が可愛い。
家族再生の話。
映像がきれい。
くらら

くららの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

悪くはないし寧ろ良い話なのにちょいちょい謎演出が気になって正直のめり込めなかった。
太一くんの「写真から音が聞こえる」ってとても素敵な言葉だし映像も綺麗なのに、ほぼずっとBGMのようにピアノが鳴って…

>>続きを読む
言おうとしてることは分かるしストーリーも分かるけど何も刺さらんかった。
新

新の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

価値観もファッションセンスも古すぎてビビった。まだこんな感じなんだ。
結婚式はあげたい人があげればいいんじゃいですか。

晶哉好きだから観れたけど、妙な映像の撮り方も違和感だらけのキャスティングもタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事