ニート・ニート・ニートの作品情報・感想・評価・動画配信

「ニート・ニート・ニート」に投稿された感想・評価

Rachael

Rachaelの感想・評価

3.6
北海道の民たちが勢揃いで銃構えるシーン。ワンピースで言う赤髪海賊団が助けにきてくれたくらいの安心感あったよね。
daruma

darumaの感想・評価

3.0
(2020/9/19 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020のオンライン上映にて)
本州出身で北海道在住、かつ往来にフェリーを使う身としては前半がもうもうもう!って感じ^^まさに北海道の風景の綺麗さが詰め込まれてる。ロードムービー好きとしてもたまらない。映画館で観ればよかったなぁ…後半はヒューマンで転換がやや唐突ではあったけど、ラストはスッキリまとまってた。

山本涼介くんしか馴染みなく観たけど、結構いい役だった!黒髪高身長似合ってる。
あと月子ちゃん役の子、いい(どこかで見たような気がしたけど、お名前は初聞きだった)
主演はレンチのほうなんだよね?(最初キノブーかと思った)キノブーのキャラ結構好き。

ちなみに公開当時、帯広に別の映画を観に遠征したら舞台挨拶のサインパネルが置いてあったんだけど、協賛(?)してたのか!(シネマ太陽帯広。クレジットに名前が出てた)
やっぱり地元製作っぽい映画を地元で上映して、地元で観るのっていいよね!^^
衝撃体験をした狂武蔵から飛んできました。
名前が似てる脚本家の灯さんが出演していると見て、興味鑑賞。せっかくなので5。
れおな

れおなの感想・評価

2.0
可もなく不可もなく。出演者に思い入れがないとしんどい。北海道の景色が綺麗。
出演者に思い入れがある人にはとっては大切な作品。ただ思い入れがない人にとっては何が面白いのか分からない作品。オススメはしない。
最近森田美勇人さんを好きになったので観てみた。「劇中でキノブーがレンチに対して憧れとか嫉妬をぶつけるシーンでは、普段から俺がやっすーに感じてるものをぶつけられた気がする」というようなことを美勇人くんが言っていたのを聞いてから観たので、なんだかグッときてしまった。

映画としてはまあ…という感じだけど、ここ最近堕落した生活を送っていたことは反省した。安井くん、演技上手だなあ。
レンチの演技力にただただ驚かされる。
私は何を見させられているのか。進化しているのは人類ではなく社会。そのような事を考えさせられた(映画の内容とは全く関係ない)
ザン

ザンの感想・評価

3.2
北海道を端から端まで巡るハングリーなロードムービー楽しそう。でもヤクザに追われるのは勘弁。大量の猟銃を向けて追い払っても、筋の通った釈明がないと再び来襲されそう。男3女1はいずれ人間関係上のトラブルが発生しそう。
正直キャラの魅力を引き出しきれていないのかな?と思った作品。

北海道がとにかく綺麗で素晴らしいなって方にインパクトが強かった。

あと一息!かなという感想でした。
シラノ

シラノの感想・評価

4.0
FODのポイントでレンタルで鑑賞。


本当に何の前知識もなく観たけど、主人公の一人が仮面ライダースペクターのマコト兄ちゃんで驚いた。


あ、ちなみに戦うシーンはあるけど、ヘタレニート役なので仮面ライダースペクターのような戦闘力は当然なく、弱いw


とりあえずロードムービーっぽいかんじで、観てると暖かい時期に北海道に行きたくなる。


違和感があるとすれば、一人は2年くらいは会社に勤めてたはずなので、ある程度の貯金はあったんじゃないか?

ガス欠になるほどお金がないってのは無理があるような。


といってもなんだかんだで最後はそこそこ感動するつくりになってるので、まあまあ楽しめた。


あと仮面ライダースペクター以外の二人の主人公の俳優もどんな人なのか全く知らずに観てたけど、ジャニーズの人だった。

なので当然ジャニーズっていう先入観が一切ない状態で観てたけど、普通に違和感ないレベルの演技力だったと思う。
nana

nanaの感想・評価

3.5

安井が好き

ほかには何もいらない






みょんがいれば。
>|