僕らは人生で一回だけ魔法が使えるの作品情報・感想・評価・動画配信

僕らは人生で一回だけ魔法が使える2025年製作の映画)

上映日:2025年02月21日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.2

『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』に投稿された感想・評価

居酒屋の湯呑に書かれてそうな格言映画。
『優しさが本当の魔法です』みたいな…バファリンか?
実際、最後に格言を述べる。
「小さな幸せに気づき、感謝できる人になりますように」
解らせるより、感じさせる…

>>続きを読む

序盤はロペ見ているみたいで笑ってしまった

エンドロール直前の一言が私にはなんとも残念で
見た人が感じ取るべきなのを言っちゃった感…
うんうん。そうだったのねって綺麗な映像と共に入り込んでたのに
言…

>>続きを読む

〓映画TK365/994〓
◁ 2026▷

▫僕らは人生で一回だけ魔法が使える 
▫配信/Amazon prime
▫️Y!レビュー ★★★★☆4.1
▫️T K評価:…

>>続きを読む
ゆり
2.0
ファンタジーなストーリーはいいんだけど主人公が大人すぎて子供ぶったセリフがコントみたい
中学生高校生の俳優かアニメだったら純粋に入り込めたかも
櫻井海音は良かった
3.0

綺麗な映像はよかった。

ストーリーとしては
良いシーンがない
わけではないんだけど
よくわからなかった。

設定はファンタジーなんだけど
描かれてるのは現実的。
どんな感情で観ればいいのか
ちょっ…

>>続きを読む
感動したけど、アキトとハルヒの2人の話って感じがした。
この2人以外別にキャラを掘り下げてない感
3.1
このレビューはネタバレを含みます
なんでこんな設定で大号泣できるねん、ってくらいつまらなかった。浅い。もっと有意義な具体的なことに魔法使えよ優しい世界か??と思ってしまった。八木出てなかったらまじで見てないと思う。
このレビューはネタバレを含みます
なんか微妙だった

アキトが村を出る時の空が綺麗で、あの魔法ノシーンがいちばん良かったかも、
後半になるにつれ微妙、、、笑
七味
1.3
途中(アキトが上京する辺り)までは良かったのに
後半(?)ギャグでしかなくて爆笑しながら観てしまったごめん……w
ナツキ父が全ての元凶だとしても、年齢合わなくない?

ファンタジーっぽいタイトルと設定なのに
蓋を開けてみたらめちゃくちゃ現実味のある話

魔法が人生の選択のメタファーっぽく機能して
思いの外しっとり系というか静かに胸に染みた
これを10代の頃に観たか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事