クロ子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロ子』に投稿された感想・評価

ori
3.0
わーお。なんか途中から嫌な予感がしたんだよね。わざわざあんな可愛いワニに仕立て上げて、監督は何を伝えたかったんだろう?
8分で観れるショートムービー。
気軽にみれてほのぼのするアニメ作品かと思ったけど、、

く、クロ子ーーーー!!!
お、お前ーーーーー!!!
3.6
短いのに、明るさの中にある不気味さとかが滲み出てて、表現したい世界観がちゃんと伝わってくるのすごい。
たま
3.5
全然、そういうのじゃないと思って観たからびっくりした。確信犯🐊?
3.3

人型ワニのクロ子はいつもバス停で構ってくれる人間を探すも皆何故か無視。そんな中1人の青年とクロ子は仲良くなるが…。

ネタバレ厳禁とは言いながら視聴年齢とジャンルからして怪しすぎる。
僅か9分の無声…

>>続きを読む
aizome
3.0
ほのぼのとした絵柄とムードから一転する瞬間の怖さよ。オリジナリティある一作。

ショートムービーの為、あらすじは観ない方が良いと思う。

★子供が喜びそうな絵柄だが、全く子供向けで無い事だけ注意。ショートムービーの為スコア無。

★ここからネタバレ含む感想 やや辛口★

ほんわ…

>>続きを読む
3.5
えええ、、!

セーラー服を着たワニとボール遊びというオンリーワンな設定✨
elicco
3.3

アマプラでサスペンス扱いだったので、あらかじめ心積もりができていて助かりました。
あの男性以外にクロ子の姿が見えていなかったっぽい素振り(バス停に1人で佇む女の子がいたら、しかもそれがワニの姿なんだ…

>>続きを読む
ショートフィルムでも長く感じた。そして唐突なラスト。見なくてよかった。

あなたにおすすめの記事