猫とピットブル/キットブルの作品情報・感想・評価・動画配信

猫とピットブル/キットブル2019年製作の映画)

Kitbull

上映日:2024年03月15日

製作国:

上映時間:9分

3.8

『猫とピットブル/キットブル』に投稿された感想・評価

3.8
1,175件のレビュー
sn

snの感想・評価

4.4
ディズニーにしては暗い作品だが動物の表現が豊かで好きだった。
ちいかわと心やさしいでかつよ
正直RED早く観たすぎてあんまり覚えてないですプルャ❗️(申し訳ない、の意)
森田

森田の感想・評価

-
わたし時々レッサーパンダの同時上映

2匹があの場所から、飛び出せたことに
よかったねと思った。

Disney+で鑑賞済だったけれど「私ときどきレッサーパンダ」の同時上映ということで、映画館で見られて嬉しかった〜!
ほんの短い物語なのに、悲しいこともあるけど、愛も詰まっている。猫もピットブルもず…

>>続きを読む
「私ときどきレッサーパンダ」の同時上映で鑑賞。
猫もピットブルも可愛くて愛着持てたし、結局優しい話でファンタジーとしてよく出来てたと思う。
leyla

leylaの感想・評価

3.8

9分の短編アニメ。最後には思わずうれし涙が…

ひとりぼっちの痩せた黒猫と闘犬として飼われているピットブルが出会い、やがてかけがえのない関係になる。いたって普通の話なのにウルッとくる。

動物を知り…

>>続きを読む
Yuria

Yuriaの感想・評価

4.5
ネコの動きがリアルで会社の裏でこっそり世話してたネコチャン思い出して号泣した。
ToSh

ToShの感想・評価

4.0

小さな野良の黒猫は、ある時人間に飼われているピットブルに出会います。
自分の何倍も大きく狂暴に見えるピットブルに怯えて威嚇する黒猫。
しかしそのうちにこのピットブルが優しく穏やかな犬であることに気付…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

寂しい野良猫と闘犬との話

辛いけど報われて良かった😭
猫の仕草がリアルに表現されててかわいい

ねこといぬ、ひとりぼっち同士の出会い。

特にねこの方はかなり見た目がディフォルメされてるのだけれど、おうちにn家主(ニャぬし)がいる等ねこ解像度が高い人であれば、細かい仕草の再現度に気がつくことだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事