君の過ちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『君の過ち』に投稿された感想・評価

3.5

はいはいこのsad endingはさんでくるよね〜のやつ

なんかいろいろそれぞれすごいなってなるやつw

1同様白熱レースシーンはさんでくるのじわる
まいどの付箋回収と(妹挟み)←
車の間すり抜け…

>>続きを読む
たく
3.5

義理の兄妹の恋愛という禁断要素が魅力だった前作の続編で、ちょうど3作目が公開されたこともあり期待しつつ鑑賞。前作での登場人物たちの関係性を良く覚えてなかったのと、新たな親戚や元カノの登場が更なるドロ…

>>続きを読む
Sumire
3.8
初めイチャイチャで見てて幸せだったけど、最後で感情グチャグチャ。見終わった後早く続編出てってめっちゃ思った
3.5

ニックがノアの誕生日に
ハートのねっくれすをプレゼント
ノア「絶対に外さない、どんなときも」
ニック「俺の心を捧げたんだ、傷つけないでくれ」
わあああああああああ!!!!!

泣いてるノアにテキーラ…

>>続きを読む
mocha
3.3
ほぼ惰性で見ていると言っても過言では無いが、カーアクションは相変わらずかっこいいって思っちゃった。
Riiiii
3.5
美男美女で眼福だが、続編があるにしても少し物足りなさを感じた終わり方だった。
hana
3.4
美男美女しか出てこない眼福シリーズ。歯の浮く台詞も寒い設定も少女漫画を欧米人たちで実写化したと思って観れば腑に落ちます。
3.5

ニックよ、墓にノア宛の言葉を書き残すのはさすがに良くないんじゃない?
やっぱりこういう映画って2作目の流れは男女の別れよね。もうこの流れ飽きたよ。2作目でも別れない恋愛映画は無いのかよ!?
ブライア…

>>続きを読む
ママコンのイケメン男子とヒロインの恋愛話
そんなに面白くないけど魅入ってしまう笑
イケメンすぎるしヒロインも可愛すぎる
続編に向けて中途半端な作品
前作はとても面白かった
三部作らしいので次回作に期待
aeae
3.6
俺の過ちの方がストーリーもちゃんとしててすきなんかアマリオモシロクナイ

あなたにおすすめの記事