みなさんの評価にある通りサクッと観るには丁度良い作品
下ネタあり、良い人がいない、普通に悪いこともしちゃってる大人たち
探偵役がまさかこの人となるとは
警察が主人公かと思いきやその友人が謎解き
…
短くサクッと観られて良かった。コメディでありミステリであることを銘打っているが、コメディ要素は少なめだったと思う。普通のアメリカノリにしか観えなかった。結構登場人物が癖が強くて過去にいじめをしていた…
>>続きを読む予想より面白かったわ。
王道のミステリーでありつつ、コメディなので楽しく見れた。
ストーリーの進み的にも見やすくて、謎が色々出てきて、容疑者が増えていくので、犯人は誰なんだって思いながら見た。
…
トンチキコメディミステリで、サクッと観れる。
映画館で観るような大作じゃないんだけど、気軽に楽しむにはちょうどいい。
思わせぶりな描写が結構たくさんあるんだけど、推理の難易度はわりと易しめ。
ち…
最後の謎解き部分だけなるほど、と思えたけど、それまでの事件パートがあんまりパッとしなかった。
あとアマンダが普通に嫌な奴なので、こんなのが議員になっちゃうのか...と何の制裁も無いのがちょっと残念…
ジャンルコメディになってたから面白いの期待してたら全然面白くない。
ー内容ー
平凡な警官と黒人の仲良し同級生。
金持ち同級生の家での同窓会に行く。
数人泊まって後は夜のうちに帰る。
翌朝、家主の金…
サスペンス?ミステリー?にしては謎を解く手がかりなさすぎで犯人は予想通りだった。
でもなんかコメディとして面白かった。
暗い感じじゃなくて最初からずっとボーッと見れて爆笑はないけどニーナとか主人公の…