おいしい給食 炎の修学旅行のネタバレレビュー・内容・結末

『おいしい給食 炎の修学旅行』に投稿されたネタバレ・内容・結末

待望の新作‼️

しかし、タイトルに修学旅行とついている割にはそんなに修学旅行感が無かった気が。。

てか、北海道の中学校の修学旅行が青森·岩手方面だと初めて知った。
東京行かないのね。

そしてま…

>>続きを読む

甘利田先生の奇行が相変わらず笑える

だいたいふざけてばっかりだけど、たまに感動するシーンを入れてくるのがこのシリーズの飽きないところ
今回もエンディング前の粒来への優しい時間があって良かった

A…

>>続きを読む
つぎは沖縄か!
御園先生久しぶりでした

AMARIDわろた

人気シリーズモノ。
前作視聴済み。
甘利田先生の給食に対するPassionは変わらず。
ドラマ版を観ていないので、甘利田先生の給食を食べている時のPassion溢れる言動に他校の先生&生徒が吃驚して…

>>続きを読む
回を重ねるごとにどんどん甘利田先生の動きが激しくなっていく、粒来くん今回で卒業かな。沖縄ポーク玉子編も楽しみ。

退職の挨拶のシーンは泣きそうになった。
好きなシリーズだが、やはりドラマの尺で見る方がおもろい。
とはいえ日本全国転勤を繰り返して永遠に制作できる素晴らしいフォーマットなので、寅さんみたいに何十年も…

>>続きを読む

映画としては良作とは思えない、なのに観たくなってしまうのはドラマシリーズが独特なおもしろみがあるからだと思っている
顔芸をコメディとして見せてしまうあたり、テレビだなと思うがつい見たくて、ずっとこの…

>>続きを読む

甘利田先生会いたかった、、、
生徒なんか成長しすぎ!!

給食の時だけバカになるの最高

御園先生の肩が
直角で悲しかったけど最後可愛くなってたから安心した

次は沖縄、、楽しみすぎる

No.41
銀河鉄道999で立ち寄ったある星では、給食を15分で何も喋らずかきこむように食べることを強いられていた。なんで、この星の人たちはあんなことを無理矢理やらされているのに、文句ひとつ言わない…

>>続きを読む
甘利田先生〜🥹🥹🥹🥹🥹💕
ずっとずっと続いて欲しいシリーズ
沖縄編も楽しみにしてます🌺🌴🐠

あなたにおすすめの記事