告白ヒストリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『告白ヒストリー』に投稿された感想・評価

3.6

王道なんだけど、ありのままがいいよって伝えてくれる人が近くにいるって素敵なことだよなーと思えた(T . T)自分の良いところを伝えてくれる友だち大切にしたいし、私も大切な人にもっと伝えていきたいなと…

>>続きを読む
美男美女の主人公で、イヤな人が誰も登場せず、ひたすらハッピーな気持ちで見れた。
Sae
3.8
見覚えのある顔が多くて楽しかった
みんな良い子で爽やか。かわいい。
着ぐるみは声?で分かった?
3.6

シン・ウンス目当て。
日本人受けすると思う。かわいいきれいな若手女優さん。
第62回百想芸術大賞映画部門女性新人演技賞ノミネート作品。
過去観た2作で気になった女優さん。

もう、青春全開の甘いラブ…

>>続きを読む
3.8

韓国映画初めて観たけどめちゃくちゃかわいいお話
90年代設定なんだとなり、告白する時に折り紙で作った鶴の卵渡したり、受験の時に飴を渡したり韓国ならではの文化なんだと思った
ありのままを好いていてくれ…

>>続きを読む

シンウンスちゃん、輝くウォーターメロンで透明感あって素敵だなって思ってたんだけど、こうゆう役もやるんだね!新鮮!
そのままを好きになってくれるの良すぎる。
わん
3.8

かなり良かった!
主人公がとにかく明るくて、周りを巻き込むような性格が伝わってよかった。そりゃ男の子も主人公のこと好きになるよね~🥰
お友達もいい子だから嫌な気持ちにならずに観れた。こんな青春送りた…

>>続きを読む
3.7
コンプレックス直さなくても、ありのままを愛してくれる彼。
韓国は男性が良く尽くすし、よくアメリカ飛ぶね。
友達との夏休みに修学旅行!きらきら学生時代ーーー!
4.0

眩しすぎるくらいの青春ストーリー。

告白するために「鶴のたまご」を折り紙でたくさん折って瓶に詰め、相手にプレゼントする――そんな高校生らしいナゾの全力ムーブがとにかく微笑ましい。
ちょっと不器用で…

>>続きを読む
tomtom
3.9

良い意味で捻りのない王道の青春ラブストーリーでした。
コンミョンさんの体が高校生には見えず違和感。見ていくうちに慣れましたが。
NCTドヨンさんのお兄様とは知らずビックリ。
主人公のシンウンスさんが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事