INI THE MOVIE『I Need I』の作品情報・感想・評価・動画配信

『INI THE MOVIE『I Need I』』に投稿された感想・評価

良かったけど、ドキュメンタリーとしては浅かったかな。もっと一人一人の分量を確保してほしかった。これからもINIと一緒に頑張ろうと思えた。
ipeko
-

INIは全員素晴らしくて愛と尊敬を再確認できたのはよかった
特に雄大くんの、笑顔と滲み出る可愛らしい性格に10回は歯茎出た

でも映画としての構成や素材の選び方は微妙すぎる
もっと深堀ったドキュメ…

>>続きを読む
3.6

映画『INI THE MOVIE「I Need I」』見た。私の推しであるJO1の弟グループINIのドキュメンタリー映画。

JO1のファンなので、ごめんだけど、JO1のドキュメンタリー映画「未完成…

>>続きを読む
INIを応援していて良かったと思える映画だった。5年間、INIというグループを推せて幸せだと思える。思い出して涙が溢れたシーンも多い。
5.0
4dxで見てきました!

後頭部に空気食らった時みんな
頭押さえてて後ろから見てて面白かった🤣
はぴ
5.0
INIの為にもっと働こうと思った。自分が応援してる人達がこんなに本気でアイドルというものに向き合ってくれてるのが嬉しくて仕方なかった。五大ドーム絶対に行こうね
4.0

映画館で観るライブ映像、迫力があって爆上がり
裏側の映像やインタビューは期待していたより割と浅めではあって少し残念だったから、普通に観に行ったときより副音声ありで観た方が満足度は高かった

ソロコン…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリーとはいえツギハギ感が強い、選曲が謎、映画化の手間暇を最小限に抑えたんだな...と伝わってきてしまった。見せなくて良いところを見せて回収してないので今後の見方が変わってしまう。グループ…

>>続きを読む
よ
-
ほぼデビューからずっと追いかけてるが、INIってほんとにみんなすごく良い人たちだし、一生懸命なんだよね そういうのってライブで見てても伝わる いつもありがとう
みんなの納得いく感じで売れたいねー
5.0
8回観ましたが、毎回新鮮に泣きました🥲
これまでINIと一緒に歩んできた道のり、その裏側で動いているメンバー達のリアル、、、全てが詰まっています!

あなたにおすすめの記事