INIは全員素晴らしくて愛と尊敬を再確認できたのはよかった
特に雄大くんの、笑顔と滲み出る可愛らしい性格に10回は歯茎出た
でも映画としての構成や素材の選び方は微妙すぎる
もっと深堀ったドキュメ…
映画『INI THE MOVIE「I Need I」』見た。私の推しであるJO1の弟グループINIのドキュメンタリー映画。
JO1のファンなので、ごめんだけど、JO1のドキュメンタリー映画「未完成…
映画館で観るライブ映像、迫力があって爆上がり
裏側の映像やインタビューは期待していたより割と浅めではあって少し残念だったから、普通に観に行ったときより副音声ありで観た方が満足度は高かった
ソロコン…
ドキュメンタリーとはいえツギハギ感が強い、選曲が謎、映画化の手間暇を最小限に抑えたんだな...と伝わってきてしまった。見せなくて良いところを見せて回収してないので今後の見方が変わってしまう。グループ…
>>続きを読む(C)2025「INI THE MOVIE『I Need I』」製作委員会