JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-の作品情報・感想・評価・動画配信

『JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-』に投稿された感想・評価

4.4
1,727件のレビュー
すえ

すえの感想・評価

-

ラポネのオタクになったので^_^

日プ1も後から追って観た側だけど、本当にデビュー直後の一番勢いつけたい時にコロナに見舞われたJO1大変だったんだなあ
それでも成長する機会になれたと捉えられるのが…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

4.5

ファン向け映画ですが、まずコロナ禍でライブもなく、集まることが出来なかったファンたちが
全国の映画館に各々集うという行動も感動に含まれている。
色々な思い出が詰まっていて、初期からのファンには内容以…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

5.0
大号泣、世界一大好き😭
オーラスのメントとかで聞く「辛い時もあるけど〜」の辛い部分をほんのちょっと見れた気がして、そこを経てステージにたっとるじぇおをみて涙止まらんかった
ゆま

ゆまの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

メンバーを3人ほどしか知らずに、JO1が好きな友達と見た映画。
ライブ前の円陣、その後の静けさ、Prologueの歌詞などが心に響いた。
まほ

まほの感想・評価

5.0
JO1の軌跡が観れる良い映画
みんなの素直さとか人の良さが本当にわかるし、大変な状況下で頑張ってきた証が刻まれてる
ここあ

ここあの感想・評価

5.0
JO1の軌跡。JAMなら涙なく見られない。
最後の12羽の鳥のエピソード聴いてまた泣ける
あかり

あかりの感想・評価

4.0

JO1オタクの友達に連れられて、なんの情報も無いまま見たけど、コロナ禍で直接ファンと会えない悔しさや戸惑いがあったことを感じさせない笑顔、ダンス、歌。ステージで輝く彼らをみてとても胸が熱くなった、こ…

>>続きを読む
かなりまえ!
JO1のことあんましらん人ですけど、なんというかすごいがんばれーってなった
メンバーの休業が悲観的に描かれてなくてよい
ササミ

ササミの感想・評価

3.4
もうちょっとプデュみたいなドキュメンタリーを期待していたけどライブのビハインドって感じだった
ドキュメンタリーなので点数はつけません!
「未完成」の文字のテクスチャが、練習室の床についた擦れ跡なのが感動しました。
キラキラしてるアイドルは必ず裏で血の滲む努力をしているんだと思う。
>|

あなたにおすすめの記事