希望と絶望 その涙を誰も知らないの作品情報・感想・評価・動画配信

希望と絶望 その涙を誰も知らない2022年製作の映画)

上映日:2022年07月08日

製作国:

上映時間:120分

3.7

あらすじ

『希望と絶望 その涙を誰も知らない』に投稿された感想・評価

労働組合って大事なんだなぁと感じた時間でした。
過酷な状況でボロボロになったていく少女達が、ファンのためにとさかんに言う。
もう搾取されてるようにしか見えない。

そして、ストーリーにしたくないとい…

>>続きを読む

芽実も一緒だからね!!!

コロナ禍は彼女たちと同じように、貴重な期間を奪われた人もいるし、自分もそうであったと思うから、この映画を消費するというより今後のお守りにしていきたい感じです。

運営への…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

日向坂ちゃんの曲とかよく知らないけど、わたなべみほちゃんが良い子なのはよーくわかった🥹卒業してるらしいけど、応援したいNo.1だった、、

アイドルがどんな契約で、どんな勤務形態かは分からないけど、…

>>続きを読む
MAOW

MAOWの感想・評価

2.0

日向坂はよう知らんからなぁ。
平手ちゃんほどの求心力のある人物がいないのでは?

なので映画としてはイマイチ。

頑張ってるのにコロナのせいで…みたいなのはやるせなくてグッとくるけど、
何かダラダラ…

>>続きを読む
思ったより絶望強めの映画。
日向坂に関してはライト層だけどこういう裏側を知ると応援したくなる気持ちが強くなる。
今年は3坂揃う紅白が見たい。
高瀬

高瀬の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

メンバーの舞台裏での努力とステージ上での輝く瞬間を撮ったキラキラアイドルドキュメンタリー映画かと思って観たらキツめの鬱映画だった
ホラーや戦争モノよりもこういう映画の方がつらくなる。絶望と絶望ってい…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

3.6

母が再生してくれて観た
日向坂のことを全然知らなかったけど泣きそうになった
美玖ちゃんは最高にかわいいし、佐々木久美さんが優しくて強い、最後の「あまりこの2年間をストーリー仕立てにしてほしくはないか…

>>続きを読む
今の音楽業界で一番努力して美しいのはアイドルなのではないか?と思うような裏側。たまたま機会があり観ました。たくさんの人が観てみると良いと思う。
pippo

pippoの感想・評価

-

倍速
見た。
こんな大変な時期があったんだ。
エンディングがいい
電気羊

電気羊の感想・評価

3.5

日向坂46のドキュメンタリー映画第2弾。
センター交代、酷暑の野外ステージ、体調不良、精神の安定、少女たちは天空アイドルという座にいながら常に葛藤にさらされていた。
失神するメンバー、流れる涙、それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品