Solo Mio(原題)の作品情報・感想・評価

『Solo Mio(原題)』に投稿された感想・評価

Yuri
3.9
なんとなく見たけど面白かった!
結婚式で彼女に逃げられてハネムーンに1人で行く男の人の話。
周りの人がワチャワチャ絡んできて笑える。
イタリアの雰囲気や景色も目の保養になる!

バカバカしすぎて笑って泣けた。結婚式で新婦に逃げられた新郎、そのまま一人でハネムーングループツアーに参加。周りの新婚とのお節介でやかましい会話。ソロ新郎の哀愁。お決まりの展開も、イタリアの人々の陽気…

>>続きを読む
3.4
そらあんだけ感動的なプロポーズしてローマでの結婚式当日に逃げられたら凹む😿
一途に愛し続けたらいいのか、早く諦めて次に行ったら良いのか分からなくなる映画。
でもカフェのお姉さんと出会えてよかったね。
3.7
機内の作品になかったら見なかっただろうなて感じの作品だけど、機内らしい作品で良かった!またイタリアに行きたくなった〜!ラストはそういう感じなんだってなったからもうちょっとストーリー性はほしかったな
飛行機の中だったので軽く観られたのと、旅に出たくなる。

イタリア人がそんなにみんな軽い訳はなかろう…
つき
3.4
このレビューはネタバレを含みます
特に心に残るものはなかった。
花嫁の手紙もアシストしているという展開があるとは思わなかったが、だからといって、面白い展開でもなかった。
3.2

You know there’s something endearing about Kevin James. He feels exactly like the sort of person wh…

>>続きを読む
Hana
3.8
新婚旅行に1人で参加することになった主人公という設定が珍しかったのと、ストーリー自体も緩く笑えて面白かった
-

20260603JL724
ジアとマット 見守るハネムーンツアー旅人 
全員面白い!ジアはあざといかも
最後にわかった手紙をアシストしたこと 運命だった? 最高の別れの手紙と婚約者と笑い合うところが…

>>続きを読む
kk
3.7
元嫁の感情は訳分からんが、愛らしい主人公と周りのキャラがよく、シンプルでキレイな映画。ローマが美しい。

あなたにおすすめの記事