デビッドの失恋ツアーの作品情報・感想・評価

デビッドの失恋ツアー2012年製作の映画)

David's Tour

製作国:

上映時間:11分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『デビッドの失恋ツアー』に投稿された感想・評価

ほし

ほしの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

客の動作一つ一つがしっかり描かれていたりシンプルなカット割りだったりでなんとなく漫画を読んでいるようだった。

ツアーガイドの失恋話にノリノリで乗っかる客も全然興味がなさそうな客もみんな優しい。
興…

>>続きを読む
11分の中に起承転結があってよかった
みんなかわいい、きいろい双眼鏡かわいい〜
とーる

とーるの感想・評価

3.5
飛行機にて
映画を一つ見終わって、着陸まで20〜30分
なんと時にこーゆーショートムービー用意してくれてるJALは助かる。
温かい内容にほっこりしながら羽田に到着したのでした。
k

kの感想・評価

3.2
愛に生きるイタリア人全開、
ってかんじ👨🏼✨
ローマの街並みも穏やかでよかった🕌
nanami

nanamiの感想・評価

2.2

機内で鑑賞。
恋人に振られて失意に沈むツアーアテンダントが、観光地の紹介をするはずなのに気がついたら彼女への思いを語り始め、、、という話。

短時間のためストーリー展開は比較的早いけれど、愛に生きる…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

3.1
サクッと観れて良い。
キスシーンが綺麗。
あと、夢は探検家なんだよな(ニュアンス)って台詞がいい
ちょうど失恋した身の私とデビッドの境遇がすごい似てる。

場所場所で振り返っちゃう気持ちわかるし、観光客みたいに聞いてくれる人に対してベラベラ話しちゃうのわかる。
失恋したツアーガイドがその悲しみに勝てなく、お客を巻き込んでいく話

失恋をめちゃくちゃ引きずっているツアーガイドが主人公のショートフィルム。

めちゃくちゃ公私混同だけど、お客さんもこんなの見れたらラッキーだよね。10分ぐらいでサクッと見るのにちょうどいいノリと内容…

>>続きを読む
Tomoka

Tomokaの感想・評価

-
5

ローマに行きたくなったし、こんなツアーこれはこれでありだと思う
絶対思い出になる
>|

あなたにおすすめの記事