オンリー・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

『オンリー・ユー』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

とにかくロバートがかっこよすぎてやばい
フェイスがめっちゃ運命信じてて、ピーターがデイモンじゃ無いって分かった瞬間一瞬で出てけみたいな感じになるんおもろかった笑 運命の相手がデイモンって名前やって信…

>>続きを読む
ishiatama8

ishiatama8の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一番難しいのは、長年の思い込み(思考)から抜け出すこと。それができるのは、どうしようもない心の深い動き(感情)。結婚式の前に抜け出せたのは、幸運。
kaori

kaoriの感想・評価

2.0

ぶっ飛んでいて周りを振り回す主人公。
運命の人の名前ということについて、どうしても合わない名字の人がいると私は思っていて、出会う人がその名字じゃないかどうかは気になる。

90年代の大人はウディ・ア…

>>続きを読む
Niya

Niyaの感想・評価

5.0

オッペンハイマーもありますし、ふと思い出したので、記録しておこうかなと。

それはそれはびっくりするくらい昔に観ました(笑)

観た時の衝撃ったらなかった。
何でこれを観ようと思ったのかはもう覚えて…

>>続きを読む

子供の頃運命の人を占ってもらったのを今でも信じていたフェイスがイタリアでその運命の人と同姓同名の男に惹かれていくロマンティックコメディ映画
一見、夢物語のようで現実的な着地に待っていったのが印象的

>>続きを読む

U-NEXTを漁っていたら目についたので鑑賞。

ロマンティストの女性がデイモン・ブラッドリーという名前に翻弄されるという一風変わった恋愛映画でした。

運命の出会いを求め名前だけを頼りに旅する女性…

>>続きを読む
シマミ

シマミの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます


ディモンがキューピットだった。

イタリアでの出会いだからもあって、イタリア人の人柄で2人を結びついたのもあると思う。
s子

s子の感想・評価

4.0

子供の頃、占いで告げられたデイモン・ブラッドリーという名の"運命の人"の存在を今でも信じているフェイスは、偶然とった同じ名前の電話にビックリ! 彼女は取るものもとりあえず、彼の後を追って一路イタリア…

>>続きを読む
イタリアの景色がめっちゃ綺麗✨
ストーリーはそもそも期待してなかったけどあんまり好きじゃなかった…。
Candy

Candyの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

すごくかわいい映画だった。何回も今度こそデーモン何じゃないって思ってたら、お兄ちゃんひどいよ〜。結局お兄さんの浮気は勘違いだったのかな。すごいロマンチックで私の好みだった!一緒に見た友達は疲れていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事