オンリー・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

「オンリー・ユー」に投稿された感想・評価

ロバートダウニーJrがめちゃめちゃキュートでほんとに素敵…!!
映画自体は所詮顔だよな…ってなるタイプのストーリー。
主人公幼稚だしワガママだし他人の大切なもの平気で踏みにじるしで本当に無理だった。顔以外良いところないじゃんみたいな。
でも頭使わずにゆるく観られてよかった。イタリア行ってみたいなぁ。
ひと

ひとの感想・評価

4.0
運命ってふとした時に訪れるものだよな。
マリサトメイ凄く可愛い。
個人的にはロバートダウニーJr.とボニーハントが輝いてた。
イタリアの素敵な風景が沢山映し出されて癒された。
Baron

Baronの感想・評価

3.7
王道ロマンスって感じ。
ハッピーな気分になれるね。
イタリア、特にローマはロマンスが集まる場所なのかな。ローマの休日と言い、この映画と言い、、。
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

1.9
子供の頃、運命の相手の名前は「デイモン・ブラッドリー」だと占い師に告げられたフェイス。婚約者がいる身ながら、まだ見ぬデイモンを探し続けている彼女だったが、ひょんなことでデイモンを名乗る男性がイタリアにいることがわかったー。

デイモン・ブラッドリーって、訳すと「血まみれ悪魔」的な?
フェイスが真の運命の相手をイタリアで見つけられたのはよかったとは思うけど、旅先でそんな簡単に見つけていいもんなのかねー。アメリカに帰ってからふと我に返らないといいね(←ひがみ)
あーイタリア行きたい。
Moona

Moonaの感想・評価

4.0
ありがちな話ではあるけど、雰囲気とかロケ地とか好きすぎる。可愛い話。大好き。
なかなか平日は更新が滞りますね…。ということで週末は一気に更新します!!

小学校教師のフェイスは婚約したばかり。しかし、彼女は未だに幼い頃に占いで言われた運命の人”デイモン・ブラッドリー”の存在を信じ続けていた。ある日、結婚式の欠席連絡をくれたフィアンセの電話を取った彼女は、彼がデイモン・ブラッドリーと名乗ったので狂喜乱舞。思い立ったが吉日、そのまま彼を追いかけてイタリアへ向かうが…。

「おい!お前婚約したてだろ!」と突っ込みたくなるのはさておき(笑)、”運命の恋”を信じるヒロインが一世一代の賭けに出る痛快ラブ・コメディ。どこまでもまっすぐで夢見がちなフェイス役には、MCUでメイおばさん役を演じているマリサ・トメイ。そしてそんな彼女の目の前に現れるミステリアスな男性役には我らがアイアンマンのロバート・ダウニー・ジュニアという、まさかの布陣!彼らも20年以上後に、超有名アメコミの映画化シリーズで共演を果たすとは当時夢にも思わなかっただろうな…。

名前(Fatih)通り、なりふり構わず我が道を突き進みまくるフェイスの思考回路は正直理解に苦しむのですが(笑)、ショートカットがとっても似合う若き日のマリサ・トメイが本当に可愛くて可愛くてたまらないから許せちゃう!むしろ彼女を見てたら、たまには直感を信じて暴走してみるのもアリかも、なんて思わせてくれるくらい。
そして今やダンディなおじさまのロバートですが、若者の頃からとってもチャーミングな男前だったんだなと…!ほんと素敵!終始美男美女の恋模様を見ているだけで眼福でした。
さらにロケーションはヴェネチアとローマなので、それがロマンティックな演出に拍車をかけます。歴史的文化遺跡を巡るデートシーンは、まさに『ローマの休日』へのオマージュ。真実の口のシーンはこちらのカップルもとっても可愛かったです!

主役2人の恋模様のみならず、ボニー・ハント演じるフェイスのお友達ケイトも魅力的なキャラクター。フェイスの旅に同行して彼女を支えるのですが、実は夫との関係に悩んでいて、彼女もまたこの旅で学びを得る…というサブストーリーもよかったです。
you

youの感想・評価

3.6
主役が綺麗すぎたな〜 こんな服着てみたいなあって思った ぶかぶかのジャケットにドレス良い! 
ストーリー的にはえ?!って言い意味で裏切られて笑えた
みやお

みやおの感想・評価

3.3
フェイスが運命の人を探し求めてイタリアを旅する話。ちょっと彼女の自由奔放さはちょっとな…と思ったが、イタリアに行ってみたくなった。
asako

asakoの感想・評価

4.2
今日インスタパトロールしてて、絶対私死ぬまでにここに泊まる!!!って決めたポジターノのホテル「レ シヌレーセ」
がロケ地ということで思い立ったその日に鑑賞!(長い)

b級かと思いきや、想像の10倍くらい楽しめた😂ゲラゲラ笑えてハッピーで可愛くて美しいイタリアの景色も見れて、休日にほろ酔いで見るくらいに丁度いい映画

タイタニックのキャルが上裸で出てきた時はイメージ違いすぎてまじで爆笑してしまった。チャラ男のキャルのために鑑賞の価値あり。

フェイスがデートの準備してるときに、靴やドレスやアクセサリーをバッチリのタイミングで出してくるシーンがものすごくキュンとした。やっぱり一目惚れと、自分の事を大好きでいてくれる人は最強だと、、、
ポジターノのこのホテル、ハネムーンで行きたいな〜〜
ccr

ccrの感想・評価

-
KNOW YOUR FATE
運命の人を信じる夢見る夢子ちゃん

ヴェネツィア、ローマって舞台が良いし
若かりしRobert Downey Jr.が良い
Bonnie Huntの親友役が良い味

あーイタリア行きたい
>|