ウェディング・テーブルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウェディング・テーブル」に投稿された感想・評価

居心地の悪さがしっかり描かれた、気まずいウェディング映画。
私も周りから相手にされないタイプだし、帳尻合わせにはもってこいの人員だったからあのグループに共感しかなくて泣けてくる。
こういう作品大好き。
最初は「苦しいー、、切ない、、気まずい、、、」って目眩したけど最後はハッピーで良かった!
私はこういうウェディング映画を待っていたんだよ!!!!!!!
結婚式映画👰‍♀️🤵‍♂️💒だけど主役は新郎新婦でなく列席者達✨

オープニングが席次表にそってストーリーが進むの可愛い☺️🎂❤️

〝モテ系独身〟や〝非モテ系独身〟でくくられてテーブルでわかれるのって本当なの?!映画だから?アメリカだから??😂??

非モテテーブルに招待されたらどんなモチベーションでお祝いすれば🥂😇?笑

そしてもっと酷いテーブルが❗️
その他諸々として集められた下座の訳あり19番テーブル!

このテーブル中心のハチャメチャ会話映画😅💦

癖強だけど、アナケンと同じテーブルならちょっと嬉しいかも😆笑❤️

はみ出し者達だけど、その中で少しずつ一体感が出てきたのは面白かった✨
さりー

さりーの感想・評価

4.6
新婦の親友として結婚式に参列予定だった主人公が、新婦兄とやらかした為に厄介な客用のテーブル席に配置されることから始まるドタバタコメディ。約90分だけどかなり見応えあった。下ネタ含めた皮肉やジョークが盛りだくさんで言い回しがキレキレ。

「愛の90%は現場にくること」これはかなり核心ついてると思った。
日本で劇場上映はされてなかったみたいで、この映画の予告映像は見てみたかった。

ウェディングをテーマにしているので、内装や衣装が優雅。あと、結婚式=ワンチャン狙いの発想笑う


後でスコアもう少し高評価にするかも。個人的にかなりスルメ映画
MAE

MAEの感想・評価

4.5
アナケンドリック の演技が最高!
よくあるタイプのストーリーやけど、良い話やった。
Sana

Sanaの感想・評価

3.2
アナ・ケンドリックさん目当てで鑑賞
結婚式場の端にある19番テーブルに座る人たちの話💐

成功した起業家おもしろい
H2

H2の感想・評価

3.5
訳ありメンバーたちが次第に仲を深めていって最後ほっこりする映画

知らずに見たからキャストびっくりするくらい好きな人ばかり

USエージェント、パパになる
ぬう

ぬうの感想・評価

-
訳アリメンバーたちが右往左往しながら、なんだかんだで最後はホッコリうまい具合に収まっていくという王道ストーリーのコメディ。
こういう定番のノリってたまに観たくなるよね。
久七郎

久七郎の感想・評価

3.5
アナ・ケンドリックにありがちな典型的なドタバタコメディかと思いきや、何か琴線にふれるものがあった作品。

披露宴のテーブル割って、ほんと、自分のポジショニングがよく分かりすぎて、残酷な側面があるよなぁ。

アナ・ケンドリックの小柄さと、クルクル変わり続ける表情は、ほんと魅力的。

「グランド・ブタペストホテル」のトニー・レボロニが出す突飛なテイストも相変わらず可愛いよなぁ。

結婚って何だろう?と悩む人にとっては、一つの答えになる作品だと思う。
なんだか、心温まる作品だった。
親友の結婚式で花嫁付添人を任されていたエロイーズは、花嫁の兄である恋人テディから別れを告げられてしまう。
付添人の役を降ろされた彼女は迷いながらも式に出席するが、彼女が案内された席は新郎新婦から最も遠い、はみ出し者ばかりが集められたテーブルだった。


Table19のみんな個性的すぎだけど良い人たちばっかりだった!最高!
式場スタッフのジャケット色が同じでウエイトレスに間違われて仕事手伝わされてるのウケる!し、それを断らないのもウケる笑

最後はみんなハッピーエンドなのも良かった!

隣の結婚式の新婦クズすぎー!
Momo

Momoの感想・評価

3.3
訳アリの19番テーブル最高!
みんな個性的で笑えてくる!

隣の結婚式の新郎はクズすぎ👎🏻

『どっちが正しいなんか分からない』
確かにそうだなと。。。

最後ハッピーな終わり方で良かった✨
>|

あなたにおすすめの記事