寝取られ男のラブ♂バカンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『寝取られ男のラブ♂バカンス』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.1
自己満足映画で大して面白くもなかったですがミラクニスが可愛かった。

邦題で損している映画。とても良質で、下ネタ強めのラブコメ。初っ端にモザイク無し素っ裸のジェイソンが出てきた時は、かなり激しめの18禁かと思ったが、全然そんなことない。

浮気をされた純情男がバカンス…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.6
観た翌日にはほぼ内容忘れちゃった
でもひとつ覚えてるのは何かあったらハワイで第二の人生送ると決めたこと
ベガス

ベガスの感想・評価

3.0
ビル・ヘイダー、ジェイソン・シーゲルが出てる、観ない理由がない
ハワイのあるあるラブコメ。
下ネタだらけなのでそこは注意⚠️
shima

shimaの感想・評価

-
ハワイからの帰国便で見た(笑)
アホみたいなシーンたくさんあったけど、飽きずに見れた(笑)
私はレイチェルが大好きだ。
ハワイって本当にみんな幸せそうだし良いやつだしだいすきーー!
akrutm

akrutmの感想・評価

3.9

女優の恋人に突然別れを告げられて落ち込む作曲家の男性が、傷を癒やすためにバカンスに訪れたハワイで元カノカップルと偶然に遭遇して意気消沈しながらも、ロマンスに仕事に新たに歩みだすまでの姿を描いた、ニコ…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.8
コメディ映画好きにはたまんないキャスト!ビルヘイダーほんと好き!
てかサラ最低すぎ😫
SoShine

SoShineの感想・評価

-
頭使わずにケラケラ笑ってみれる質のいいラブコメ大好き 舞台がハワイだから尚更たのしい
よくあるおバカなラブコメと思いきや、、、ダメ男が自分を変えることで愛を証明する姿に勇気が湧く!失恋は自分を変えるチャンスだと説教臭くなく気づかせてくれる。
>|

あなたにおすすめの記事