ドールハウスの作品情報・感想・評価

『ドールハウス』に投稿された感想・評価

hmkry
4.0
めっっっちゃこわいけど、ホラーなのにポップな印象あっておもしろい!こわいなぁ、のあとに更なるこわいがつづくの何度あったか!
おすすめしたくなるホラーっていいね
nobody
2.3
人形怖すぎる。夢に出そう。とりまく人間達も怖い。子役の芝居が微妙だった。
碧
-
ポルト国際映画祭でこの映画がグランプリに選ばれたそうなので見てみたいです

試写会で観ました。

ホラーが苦手なので、めちゃくちゃ怖かったです。

とにかく人形の顔が怖かったです。

矢口監督の作品はコメディの印象が強いので、しっかりホラー映画を作られていたので驚きました。…

>>続きを読む
mo
3.8

じっとりゾクゾク系。
いわゆる"邦ホラーあるある"を詰め込んでおり、邦画では近年稀に見る良作。
4.5

やばすぎた。めっちゃ良かった。
日本のホラー映画で今までそんな怖いなと思ったものはなかったわけだけれどもこれはほんとに怖かった。途中ドキドキしながら手に汗を握りながらずっと見てた。
モニター試写会だ…

>>続きを読む

モニター試写会で見てきまして、キャスト陣と予告編解禁されたので、さらっとだけレビュー追記。

予告編解禁前に見に行ったので、ホラー系とは知らずで、なかなかビビり散らかしました。
が、振り返れば結構楽…

>>続きを読む
やー
3.0
このレビューはネタバレを含みます
初めてホラー映画を劇場で見たけどやっぱり怖いですね、、😭😭

長澤まさみさんの新たな演技を見れました。

もう一度見たいです。公開が待ち遠しい🥺🌀

あなたにおすすめの記事